『この商品は、USBでwmaファイルが再生でますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

SC-RS60-W [ホワイト]

  • ハイレゾ音源を豊かな低音と伸びやかな高音域で再生できるコンパクトステレオ。
  • 「デジタル5チェンジャー」を搭載し、5つの「お気に入りボタン」にCDアルバムを1枚ずつ合計5枚を本体に録音可能。ボタンを押すだけでアルバムを呼び出せる。
  • ハイレゾ音源をインターネットで購入し、USBメモリーに保存すれば、USBメモリーを本体に挿すだけでハイレゾ音源を再生できる。ワイドFM(FM補完放送)対応。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥38,400 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

SC-RS60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

『この商品は、USBでwmaファイルが再生でますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SC-RS60-W [ホワイト]を新規書き込みSC-RS60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]

スレ主 遊兵衛さん
クチコミ投稿数:2件

この商品はUSBでwmaファイルが再生できるのでしょうか?
パナソニックの商品ページを見てみると、mp3,aac,wavとなっています。
wavが再生できるということは、wmaも再生できるのでしょうか?

書込番号:22796306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2019/07/14 10:30(1年以上前)

>遊兵衛さん
wavは非圧縮音声、wmaは圧縮音声と別物ですので、無理でしょう。

書込番号:22796462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/15 09:55(1年以上前)

wavとwmaは別物ですので、wmaに対応すると書いてなければwmaの再生はできません。
他のPanasonicのコンポでも、なぜかwmaには対応していないようです。PanasonicはMicrosoftが嫌いなのか?
wmaを聞きたいならPanasonicは諦める。Panasonicを使いたいならwmaは諦める、のどちらかです。
(もしPanasonicのコンポでwmaに対応しているものがあるなら、すみません。)

書込番号:22798854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 遊兵衛さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/16 23:20(1年以上前)

>osmvさん
>Minerva2000さん
詳しくご説明いただきありがとうございます。
パナソニックはもちがいいので、aac wma mp3に対応しているのを探していたのですが
無いようです。
お二人がた、丁寧なご説明ありがとうございました。

書込番号:22802811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-RS60-W [ホワイト]
パナソニック

SC-RS60-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SC-RS60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング