『排熱ダクトについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 登録

MAC-20

  • どこにでも置ける移動式エアコン(冷房)。コンパクトなうえ、キャスター付きで移動もスムーズ。
  • 冷風・除湿・送風の3種類の運転切り替えが可能。1時間ごとに設定できるタイマー機能を備える。
  • 付属の排熱ダクトと窓枠パネルにより、背面から出る排熱を室外に逃がせる。

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

MAC-20ナカトミ

最安価格(税込):¥31,499 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 4月11日

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

『排熱ダクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC-20」のクチコミ掲示板に
MAC-20を新規書き込みMAC-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

排熱ダクトについて

2021/06/14 23:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナカトミ > MAC-20

クチコミ投稿数:7件

本品の排熱ダクトをエアコンの貫通穴(直径10cm程度)に通して使うことは可能でしょうか?教えてください。

書込番号:24189010

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2021/06/14 23:41(1年以上前)

>ヒコカズさん
https://gen-fu.com/mac20-nakatomi/20639/

純正のダクトの外径サイズが解らないので

付属の排熱ダクトでは 無理っぽいですかね・・・・

100φの穴に ダクトを貫通するには

外品のダクト等 レジューサーを使用するなどの DIYが必要かもですね

書込番号:24189068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/06/15 05:22(1年以上前)

取説 
https://www.nakatomi-sangyo.com/manual/mac-20.pdf

書込番号:24189211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/15 13:03(1年以上前)

>真空ポンプさん
早々にありがとうございました。自分好みにするにはそれなりの労力が必要ということですね。なかなか難しいものです。

書込番号:24189691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/15 14:19(1年以上前)

家にある「付属の排熱用ダクト」を測ってみました。
実寸で、外寸138mm・・・んっー、139mm。こんなところでしょうか。

応急的に使うなら、とりあえず100mmのダクトを付属のダクト(138mm)にIN。
それで耐熱テープをグルグルグルグル・・・・・

書込番号:24189753

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/06/15 19:05(1年以上前)

ドレン水はタンクに溜まるのでしょうか、一杯になると停止?

それともドレンレス?

前機種でドレンレスクーラーのモーター交換(DIYです)した際、なんと溜まったドレン水を熱交換器に跳ね飛ばすように、水車が付いてました。(錆びやすい)。

書込番号:24190115

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ナカトミ > MAC-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷風から送風に変わるのはなぜ? 6 2025/07/28 12:25:12
冷房使用での水漏れ 0 2024/07/23 20:00:25
修理の見積 6 2024/08/03 10:14:24
電源の取り方 6 2024/07/23 20:54:20
送料込み 税込 29500円 MAC-20G 0 2023/07/12 17:17:02
延長保証 1 2022/07/26 22:24:04
冷媒ガスの交換、補充 7 2022/07/15 21:31:03
ゴム栓を無くしてしまいました 8 2022/07/02 22:16:06
送料無料 税込 21250円 0 2022/06/05 6:18:41
冷風モードの設定可能温度 4 2021/10/19 13:30:12

「ナカトミ > MAC-20」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC-20
ナカトミ

MAC-20

最安価格(税込):¥31,499登録日:2018年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

MAC-20をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング