『遂にその日が!BS/CS4k放送の画質』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『遂にその日が!BS/CS4k放送の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

遂にその日が!BS/CS4k放送の画質

2018/12/01 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

あと、20分ほどで本放送が開始されます!
一番の目玉は、南極生中継ですなヽ(^。^)ノ
どんな映像を見せてくれるのか??2kとの差はどれほどあるのか?
スカパー4kでの体験を踏まえれば、かなりの期待がありますな('Д')
有機ELでの画質・画像の正念場!
35ミリフィルムからアプコンされた、ウルトラQも楽しみです!
あと、eARC接続されているAVアンプの音響にも興味深々ですな!

書込番号:22291856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/01 10:13(1年以上前)

民放は普通に超低画質CM垂れ流してます
スカパー4kとの明らかな違いは感じません・・・・・

書込番号:22291907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/12/01 11:09(1年以上前)

民放BS4Kの4K化率が僅か7-8%って本当なんですかねー?

書込番号:22292034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/01 11:25(1年以上前)

>プローヴァさん
今見てますが、2017年とか2016年とかの紀行ものの
再放送、CMは低画質でメインは通販ですね・・・・番組表みても
一応、若冲の番組は4kかな?
民放にについては、なんかスカパー4kみてるみたいです
アニメロサマーライブは期待していた4k収録ではなくてHDのアプコン
でした・・・・
普通のBS放送との違いが出てません!
これじゃ、Netflixに負けますね

書込番号:22292068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/01 15:43(1年以上前)

NHK見てますが、やっぱ映像よいですねぇヽ(^。^)ノ
初音ミク×鼓童は特にですね!ボードに映し出されるCGキャラ
なんで、基本背景は黒いしコンサート会場で全体的に暗い・・・
ですが、薄っぺらく感じません!実に見通しの良い映像でした
オーロラビジョンの映像もシャープで会場にいるのとほぼ同じ
感じでした
やはりリアルな色域は見ていて気持ち良いですね〜
YouTubeの4k映像はよいんですが、BS4kのNHKの映像は
さらに上の映像です、これはもしかすると液晶TVと有機ELの
判断素材にむいていると思います、家電量販店でも比較視聴が
しやすくなるんじゃないかな?
民放がいまいちですが、さすがに資金に余裕のあるNHKが番組
供給についてはリードするでしょうね

書込番号:22292571

ナイスクチコミ!6


aflさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 21:02(1年以上前)

youtubeやNetflixの方が綺麗な感じがします。
C8で見てます^_^

書込番号:22293351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/02 13:50(1年以上前)

凄いデナリ

ヤヴァイデナリ

怖い怖い怖い怖い怖い\(^o^)/
ヤヴァイよ、本気のNHK画質!
マヂでリアル、4kの色域拡大が本領発揮してやがんの
赤と黒の表現が半端ないので雪や氷の表現に容赦ない
露出した岩肌なんか文句の付けようがありません
いゃあ!
これですよ!これが見たかったんですよ
この映像撮影にトライして届けてくれた皆さんに感謝

書込番号:22295072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング