『iPhone画面をミラーリングしたい』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『iPhone画面をミラーリングしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone画面をミラーリングしたい

2020/05/09 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

iPhoneにある写真や自分で撮った動画はテレビに表示できます。画面そのままミラーリングするにはLetsViewアプリを使えばできるらしいが、TVとiPhoneの両方にそれをインストールしなければならないようです。しかし、LG CONTENT STOREを起動して、【LetsView】を検索しましたがYoutubeの動画しか出てきません。ほかの方法も含めお教えいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:23392022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2020/05/09 14:33(1年以上前)

@Apple TVを使う。 ミラーリングの為だけならちょっともったいない。
AもしFire TV Stickをお持ちならAirReceiverをインストールする。
BHDMI変換アダプターを使って有線接続する。

書込番号:23392208

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2020/05/09 14:37(1年以上前)

>鐘清さん
こんにちは。
私もやってみましたが、今のところできていません。
まず、iPhoneが業界標準のワイヤレスディスプレイプロトコルであるmiracastに対応してなく、airplayのみですね。iPhoneにmiracastソフトがあれば一発解決なのですが、そういうものをみたことがありません。

ApowersoftというのとLetsviewは同じ開発元らしいですが、これらは送信と受信側に同じソフトをインストールすることになっています。でもおやりになられたように、受信側であるテレビ用のLetsviewはAndroid用しかありません。LGアプリストアにもありませんし、TV内蔵ブラウザでDLページを表示してもDL自体ができません。

iPhoneからならAppleTVなどのデバイスをつないでそれに対してAirpayでつなぐしかなさそうです。

でもPCから簡単にミラーリングできるのでおやりになられてみればわかりますが、ミラーリングって4K動画の表示などさせるとレートが下げられてカクカクしたりブロックが出たりして画質が悪くなるので、正直個人的にはミラーリングはどうでもいいかなと最近思っています。

書込番号:23392217

ナイスクチコミ!2


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/09 15:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。やはりそういう方法しかなさそうですね。検討させていただきます。

書込番号:23392369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/09 15:45(1年以上前)

柊の森様
ご回答ありがとうございました。やはりそういう方法しかなさそうですね。検討させていただきます。

書込番号:23392378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/09 15:51(1年以上前)

プローヴァ様
ご回答ありがとうございます。いつもお世話になっております。やはりダメですかね。LGの説明には出来そうなことが書いてありますので、期待していましたが、、、残念です。

書込番号:23392391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 22:17(1年以上前)

アップルストアーのLGリモコン用アプリ使えばiPhone内の写真や動画の再生はテレビ画面に映せます。

書込番号:23393407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 22:21(1年以上前)

すみませんミラーリングでしたね。勘違いしてました。

書込番号:23393419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング