『Apple tvに対応しました』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『Apple tvに対応しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple tvに対応しました

2020/08/21 07:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

やはり、レンタルが気楽

字幕・吹き替えは選択可能

驚きました!2018に販売されていたC8PはApple tv対応が年内とのアナウンスでしたので、まぁ年末までのんびり待つ
積もりでしたが
先ほど、アプリケーション更新のお知らせが来て何だろう?
と確認したら来てました!
画質は良いです!Netflixと遜色ないですな

書込番号:23612369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2020/08/21 08:18(1年以上前)

やはり、アトモス

まずは、ボヘミアンラプソディからなんですがBDは買って
いません
映像や音響のクオリティ考えたらBDなんですがね
最近は持ち物増やしたくないんですよね、ネット配信で納得
出来るならば、それが一番ですね
請求金額は102円でしたが、映像はHDRですね!
音響は安心安全なドルビーアトモスでした、これは嬉しい
しかし、吹き替えに切り替えるとドルビーアトモスがキャンセル
普通なDOLBYサラウンドになってしまいます
兎に角、映像が良いです!自宅のネット回線をNTT光にして
いて良かった

書込番号:23612410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2020/08/21 08:22(1年以上前)

「アーを左右に振ろう!最後はセンターに」
まぢで左右に振られますな、楽しいな

書込番号:23612412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HAL3980さん
クチコミ投稿数:30件

2020/08/21 15:12(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
やはりapple tv対応のアップデートでしたか!これで今日からfire tv 4kから解放されます笑

書込番号:23613019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2020/08/21 15:44(1年以上前)

>HAL3980さん
Netflixと同じくらいの軽さですなヽ(^。^)ノ
シークバーいじり倒すと画質が一時的に低下したりしますが、マーベル・ディズニー作品も見られるので
良いですね
HDマークの作品も画質が良いイメージです

書込番号:23613071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング