『DAZNが見れません』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『DAZNが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DAZNが見れません

2018/07/28 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

DAZNをインストールしましたが、
「読み込めません」と表示されてしまいます。
エラーコードは-10と出ています。

YouTubeやAmazonビデオは問題なく見れています。。

エラーコードなど色々と検索してみたんですが、これと言ってめぼしいものがヒットせず困っています。
すみませんがアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21994834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/29 10:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DAZNをインストールしましたが、
>「読み込めません」と表示されてしまいます。
>エラーコードは-10と出ています。

1.「DAZN」をアンインストール
2.電源を切り、コンセントを抜く
3.5分程放置
4.コンセントを入れ直す
5.電源を入れる
6.「DAZN」をもう一度インストールする
7.「2〜5」をもう一度
8.「DAZN」を起動

上記の操作をする前に、「7,8」をやってみても良いかも...
 <リセット後に起動しなかったら「再インストール」を試す。

書込番号:21995502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/29 20:21(1年以上前)

私も28日の夜から全く同じ症状です。

名無しの甚兵衛さんのやり方でやってみましたが、
ダメでした、、、

どうすればいいのかな。
明日サポートセンターに問い合わしてみるくらいはさか思いつきません。

書込番号:21996677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/29 21:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
3回ほど試してみましたが、残念ながら状況は変わらずでした。。
アドバイスいただき、ありがとうございますm(__)m

>ロックロック69さん
同じ症状ですか。
たまたま不具合が出ているだけならいいんですが…
ちょっと時間見つけて、サポートに問い合わせてみます。

書込番号:21996776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/30 00:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953781/SortID=21973108/
でも同様の不具合が出ているようなので、「DAZN側の不具合」の可能性が高いかも知れませんね..._| ̄|○

書込番号:21997207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/30 18:39(1年以上前)

LGのサポートに問い合わせました。

DAZN側の不具合とのことで、現在原因特定・修正中ということでしたので待つしかないようです。。。

>名無しの甚兵衛さん
>ロックロック69さん
ありがとうございました!

書込番号:21998430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/08/02 20:52(1年以上前)

>光半導体さん >名無しの甚兵衛さん
>ロックロック69さん

私も同じ症状です。
DAZN側の問題という事で、待ちたいと思います。
同じ方がいて、ちょっと安心しましたが、しっかり対応させてほしいですね。

書込番号:22004573

ナイスクチコミ!0


enjoygolfさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/23 09:04(1年以上前)

当方の不具合はDAZNエラーコード「11-012-012」でしたが、LGからのアドバイスで「テレビ本体の初期化」を試したところ、解決しました!!

書込番号:23983301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング