OLED55C8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]
Bluetoothヘッドホン SONY WH-1000XM3SMでOLED55C8PJAの音声を聞きたいと思いトライしたのですが、出来ません。
どなたか教えて下さい。
詳細設定→音声→スピーカー設定→Bluetooth→デバイス選択と有り 外部スピーカー/ヘッドフォン(本体接続)など選択するのですがBluetoothヘッドホンの項目が有りません。何故????
書込番号:22590340
23点

うちは一つ前の C7 なのでメニューが違いますが
デバイス選択の中に入れば検索が始まってヘッドフォンがペアリングモードであれば名前がリストアップされるはずです。それを選択すればOKじゃないでしょうか。
リストアップされないときは
・ヘッドフォンのペアリングリストをクリアするとか
・TVの電源をコンセントから抜いてしばらく待つとか
いろいろややこしくなります。
書込番号:22590989
1点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>詳細設定→音声→スピーカー設定→Bluetooth→デバイス選択と有り 外部スピーカー/ヘッドフォン(本体接続)など選択するのですがBluetoothヘッドホンの項目が有りません。何故????
「スピーカー」なのか「ヘッドホン」なのか、テレビからは判断出来ません。
なので、「スピーカー設定」の時点で、「Bluetoothで音声を出力する機器に接続設定をする」と解釈して下さい。
「WH-1000XM3」は、「ペアリングモード」にしていますか?
書込番号:22591376
6点

tvのスピーカー設定をbluetoothにし、次に詳細設定からbluetoothペアリングで解決しました。
書込番号:22593856 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

tvのスピーカー設定をbluetoothにし、次に詳細設定からbluetoothペアリングで解決しました。
二段階の設定が必要でした。
書込番号:22593859 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 12:58:40 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/14 16:26:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/21 13:20:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/22 11:51:31 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/19 13:47:01 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/06 13:55:13 |
![]() ![]() |
12 | 2021/12/31 8:48:58 |
![]() ![]() |
10 | 2021/12/28 11:00:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/09 18:00:27 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/27 18:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





