『購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/12/15 08:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

【ショップ名】
コストコ川崎倉庫店
【価格】
128,000
【確認日時】
1.12.14
【その他・コメント】
GEOの50インチが不調の為コストコに行きました。
最初は普通のLEDでいいかと思いみてましたが、有機ELの画面を見たら…後は即決でした。
12/15まで5年延長保証はサービスで付いていたのでよかったです!

書込番号:23107935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/12/16 21:16(1年以上前)

まだ在庫はあるとおもいますか?

書込番号:23111192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2019/12/16 22:28(1年以上前)

川崎店で言えば在庫はあると思いますよ!

延長保証はつくかわかりませんが、有料でもプラス4千円でした。

持ち帰って設置して昨日4Kで映画を観ましたが、笑っちゃうくらい綺麗でした!

今日は液晶保護の為にアクリル板を注文しました。

書込番号:23111393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/12/17 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。非常に羨ましい…早速見て来ますwww

書込番号:23112125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2019/12/17 13:51(1年以上前)

同じ有機パネルの55B8Pでも良いなら、3万円安い98,000円で、コストコオンラインショップで買えますよ。
https://www.costco.co.jp/Treasure-Hunt/LG-55-4K-OLED-TV-55B8PJA/p/14268

書込番号:23112410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2019/12/17 15:16(1年以上前)

チューナー数が一個少ないのが違いでしたっけ?

書込番号:23112539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2019/12/17 16:04(1年以上前)

違いは、チューナーの数(3→2)と映像エンジンのグレードですね。
二台並べて展示されていても、デモ映像の違いは素人の私には分かりませんでしたけど。

書込番号:23112619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2019/12/17 16:39(1年以上前)

スピーカーも一緒ですかね?

書込番号:23112668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2019/12/17 17:52(1年以上前)

40Wアンプにフルレンジ2、ウーファー2のDolbyAtmosで同じですよ。
音はE8P以上と未満で差別化されてますね。

書込番号:23112811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2019/12/20 09:51(1年以上前)

購入して1週間

色々な映画を見ましたが、今までのテレビと違い

とにかく黒が凄いという印象です。

音もBOSEのサウンドバーを使っていましたが、お蔵入りになりました(笑)

後悔無しのテレビです♪

書込番号:23117984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング