『四隅』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

49SK8500PJA [49インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 49SK8500PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49SK8500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49SK8500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49SK8500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49SK8500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49SK8500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49SK8500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49SK8500PJA [49インチ]のオークション

49SK8500PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月21日

  • 49SK8500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49SK8500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49SK8500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49SK8500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49SK8500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49SK8500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49SK8500PJA [49インチ]のオークション

『四隅』 のクチコミ掲示板

RSS


「49SK8500PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49SK8500PJA [49インチ]を新規書き込み49SK8500PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

四隅

2019/07/09 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49SK8500PJA [49インチ]

クチコミ投稿数:99件 49SK8500PJA [49インチ]のオーナー49SK8500PJA [49インチ]の満足度5

このテレビは四隅暗いでしょうか?
今使っているのはLGですが暗いです。

書込番号:22787157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件

2019/07/09 20:25(1年以上前)

四隅暗いテレビなんかあるのですか?
考えられない。
ちなみにそのLGテレビは何年前のテレビですか?

書込番号:22787417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/07/09 20:58(1年以上前)

日本メーカーのテレビしか見た事無い方だと信じられないでしょうけど、海外メーカーだと四隅が暗いパネルは沢山あるんですよ・・・
特に格安テレビに多いですね
格安テレビはバックライトの光源の数をコストダウンで減らしてるので、どうしても明るさにムラができるし、画面の隅までバックライトの光が届いていないとかザラにありますね
海外メーカーのテレビでも高級な機種を選べば安いパネルを使った商品を回避できるので、画質にこだわりがあるならなるべく安いテレビは避けた方がいいのが実態です

このテレビを見た事はないのですがAmazonのレビューでは四隅が暗いといったレビューはないようなので大丈夫じゃないでしょうか

書込番号:22787494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2019/07/10 08:41(1年以上前)

>ニシジンさん
おはようございます。

SK8500の海外モデルでしたら、下記あたりに実写画面の動画がありますので参考になると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=a0-G9p3KS2g

またこの機種は北米ではSK9000という型番とのことです。であれば、下記にレビューがあります。gray uniformityの写真を見れば様子はわかります。
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/sk9000

動画見る限り、直下型で平均的なレベルの周辺輝度落ちという気がします。国内メーカーでも、四隅輝度落ちは一時期話題になりましたが、実力的には似たようなもんだと思いますよ。
国内メーカーでも海外メーカーでもパネルは海外調達が殆どなので。

書込番号:22788421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件 49SK8500PJA [49インチ]のオーナー49SK8500PJA [49インチ]の満足度5

2019/07/10 20:36(1年以上前)

なるほど、とても参考になりました。
買い直すまでもなさそうですね。
自分の持っているのと変わらないようです。
ありがとうございます。

書込番号:22789507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49SK8500PJA [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像設定 0 2019/12/30 17:46:32
視聴中の番組情報の確認の仕方 2 2019/10/22 8:06:07
Bluetoothヘッドホンを接続すると映像設定が変わる 4 2019/10/21 16:02:37
結構快適です 1 2019/07/15 4:03:50
四隅 4 2019/07/10 20:36:54
へー LG? 3 2019/06/29 21:15:46
ホームシアター接続について 8 2019/06/17 22:06:11
直下型製品での比較 2 2019/05/29 17:38:00
sm8100 1 2019/05/09 14:13:09
リモコンについて 0 2019/01/26 18:31:12

「LGエレクトロニクス > 49SK8500PJA [49インチ]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49SK8500PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49SK8500PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月21日

49SK8500PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング