『書き込み禁止』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

TS512GSDC300S [512GB]

UHS-I U3、Class 10、V30に対応したSDカード(512GB)

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥14,379 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s 最大書込速度:55MB/s スピードクラス:CLASS10 TS512GSDC300S [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS512GSDC300S [512GB]の価格比較
  • TS512GSDC300S [512GB]のスペック・仕様
  • TS512GSDC300S [512GB]のレビュー
  • TS512GSDC300S [512GB]のクチコミ
  • TS512GSDC300S [512GB]の画像・動画
  • TS512GSDC300S [512GB]のピックアップリスト
  • TS512GSDC300S [512GB]のオークション

TS512GSDC300S [512GB]トランセンド

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月

  • TS512GSDC300S [512GB]の価格比較
  • TS512GSDC300S [512GB]のスペック・仕様
  • TS512GSDC300S [512GB]のレビュー
  • TS512GSDC300S [512GB]のクチコミ
  • TS512GSDC300S [512GB]の画像・動画
  • TS512GSDC300S [512GB]のピックアップリスト
  • TS512GSDC300S [512GB]のオークション

『書き込み禁止』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS512GSDC300S [512GB]」のクチコミ掲示板に
TS512GSDC300S [512GB]を新規書き込みTS512GSDC300S [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

書き込み禁止

2023/12/06 15:01(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS512GSDC300S [512GB]

スレ主 t_starさん
クチコミ投稿数:8件

デジカメ、ビデオカメラで使用していたところ突然書き込み禁止になりました。
ノッチはもちろん書き込み禁止にはしていません。diskpartによる解除もできませんでした。
サポートにはシリアルナンバー(パッケージに記載)、購入証明が必要ということでしたのであきらめました。、

書込番号:25534905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/06 15:44(1年以上前)

それは大変やったなw
ま消耗品やからな

書込番号:25534939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2023/12/06 16:08(1年以上前)

ボディ側は大丈夫ですか?
つまり、どのカードを入れても書き込めないという事態です。カメラではないですが、むかし、カードリーダーで起こりました。

書込番号:25534955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:45件

2023/12/06 18:25(1年以上前)

>t_starさん
ウイルス対策ソフトやレジストエディタを使う方法はいかがですか?

https://www.diskpart.com/jp/articles/format-sd-card.html

書込番号:25535097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_starさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/06 19:45(1年以上前)

複数PC、複数の機材で全て書き込みできないためカード側の問題でした
レジストリ書き換えでフォーマットでもできれば、と試しましたがやはり書き込み禁止で状況は変わりませんでした

書込番号:25535183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2023/12/06 19:49(1年以上前)

SDカードは書き込み上限回数に達したり、何らかのエラーが検出されるとデータ保護のために強制的に書き込み禁止になります。
新しいSDを買いましょう。

書込番号:25535189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2023/12/06 19:56(1年以上前)

追記です。
自分の経験からですが、
書き込まれたデータをこまめに消去する事を繰り返すと、わりと早く寿命になるみたいです。

書込番号:25535201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS512GSDC300S [512GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS512GSDC300S [512GB]
トランセンド

TS512GSDC300S [512GB]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2018年 4月 価格.comの安さの理由は?

TS512GSDC300S [512GB]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング