『ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ありがとうございます

2019/01/14 23:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

たくさんの方々からのアドバイスありがとうございました。
25センチまでという意見と30センチ位までという意見、どっちが正しいんだろう?
皆さんが貼り付けてくれたリンク先の記事を見ると30センチくらいいけそうな感じだけど・・・
もう一度ドスパラに問い合わせてみます。
ゲームよりも、どっちかというと映画やアニメ見るのが多くなりそうなんで、 rx590に気持ちが傾いてきてます。

書込番号:22394587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/14 23:26(1年以上前)

すいません、書き込み初めてなんで失敗しました。
下のグラボ増設書いた者です。

書込番号:22394598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/15 08:03(1年以上前)

>t.papaさん

まぁ 前のスレで完結してますけど、念押しでドスパラにケースの型番を問い合わせると間違いがないかと。

RX590にはトリプルファン仕様の300mmオーバーのは出てないようなので〜
どれでも入るはずです。

RX580でも良い気がしますけど(10000円程度安くなりますし)

私は RadeonもNVIDIAも使ってますけど 好き好きでよいかと。

色も好みですし、発熱消費電力考えてゲーム用途だと 1060でしょうね。

しかし・・
グラボのメモリーはRX590が多い。
で AMD Fluid Motionが使える(再生プレイヤーや色々設定しないと駄目ですけど)

RX480使ってますけど主に映像再生用って感じで使っております。



書込番号:22394997

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/15 11:48(1年以上前)

なるほど!
自分もゲームよりは再生が多いかなと思って、AMD Fluid Motiomってのが気になってて。あとレビューとか探してみると、590の評価割と高いなと思いこれにしようかなと。
ASRockのやつがドスパラで3万程だったし。
ありがとうございました。おかげさまで腹が決まりました。

書込番号:22395329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 12:51(1年以上前)

こっちにも載せときます
電源はオウルテック650wに変更しました

書込番号:22420723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング