『ロープロブラケット』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT1030を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • ボードの全長が約150mmとコンパクト設計。ロープロファイルに準拠し、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • GPU冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、省電力設計で補助電源も不要。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,970 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:DDR4/2GB GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

『ロープロブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ロープロブラケット

2024/05/14 02:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

スレ主 nicoleloo3さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、こんにちは。
貰い物の為、ロープロブラケットが無くブラケット無しで使用するかと悩んでます。
ですが、メーカーでの単品購入は難しそうです。
無しの使用は危険でしょうか?
又、ブラケットを自作など出来るのでしょうか?

書込番号:25734280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/05/14 02:24(1年以上前)

>無しの使用は危険でしょうか?
又、ブラケットを自作など出来るのでしょうか?

危険というか、不安定ですね・・・・ケーブルによってはユニット本体がタに接触するような状況も起きます。
埃が入りやすくなります・・・

自作は。ご自身の 技量 !

書込番号:25734282

ナイスクチコミ!2


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/14 03:03(1年以上前)

この HDMI + DP構成のボードで間違いはないですか?
HDMI + DVI構成ならAmazon等でブラケット購入可能なのですが、この構成のは販売されてません

動作確認等で一時的に使用するのならともかく、常用でブラケット無しは不安でしかないですね

3Dプリンタで自作された方がいてデータも入手可能なようですが、作られますか?
https://kirishima.it/mt/2020/04/msi_geforce_gt_1030_2g_lp_oc.html

書込番号:25734286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/14 06:11(1年以上前)

・オーディオファン ブラケット 背面 ロープロファイル PCI アンテナ 2穴 バックプレート スロットカバー 1点
https://amzn.asia/d/2S59ULE

ネジ穴の位置が問題無いなら、あとはヤスリで穴を広げるだけ。

書込番号:25734327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/05/14 06:15(1年以上前)

スレ主さんの腕次第?
ブラケットを切って、途中で曲げて穴あけすれば使えるけど精度を合わせないと出来ない。
多分、自分ならやらない。労力と合わないから、まあ、楽しめるならやるかもくらいかな?

書込番号:25734330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicoleloo3さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/14 14:55(1年以上前)

やはり、無しはやめた方がいいですね、、、
互角品などあれば良いのですが…

書込番号:25734823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/14 22:04(1年以上前)

昔はドスパラなんかにショップブランドPCに組み込んだパーツの
使用しなかった付属品がジャンク箱に入ってたんですけどね。
※じゃんぱらにもありました。

その中にはお望みのブラケットやCPUクーラー等がありました。
値段も100円から数百円でしたね。

電脳街には数年足を運んで無いので、今でもあるかは不明。

互換性のある汎用品は無いので、使えそうなブラケットを
加工して現物合わせするしかありません。
ノーマルのブラケットを切断・折り曲げ・穴あけする手もありますが、
ブラケットに剛性を持たせるためにL字になっているものは加工困難です。
それなりの工具を所有していればいいですが、持っていない場合は
工具を揃えるだけで、ビデオカードが買えちゃいます。

簡単自作の方法しては、乾くと硬化する接着剤で牛乳パックを張り合わせ、
カッターナイフ等で加工。
最後にシンク等の水回り用の幅広のアルミテープで仕上げる。
※接着剤がちょっと高いかも知れません。

書込番号:25735237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング