『パソコン工房 2700Xセール再び』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『パソコン工房 2700Xセール再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコン工房 2700Xセール再び

2019/08/22 21:46(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

クチコミ投稿数:54件

【ショップ名】
パソコン工房

【価格】
税込みで3万前後

【確認日時】
8/22

【その他・コメント】
2700Xの50周年モデルとマザーのセットが出てますね、先月買い逃した方はどうでしょう
https://www.pc-koubou.jp/products/list.php?transactionid=b01ee53cdff44637a8afeaded07f63c3f16096e9&mode=search&base_category_id=2133&spec1%5B%5D=%E7%AC%AC2%E4%B8%96%E4%BB%A3+Ryzen2%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:22873437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/09/11 15:30(1年以上前)

ありがとうございました。

情報をいただいたおかげで
ASUS PRIME B450M-Kとの セットの品が
21,943 円 (税別) で購入できました。
x470のマザーが欲しかったので別購入しましたが、
単品で購入するより安い値段でマザー付のものが購入できて
嬉しい驚きでした。

B450Mは非常用にしばらく持っておこうと思います。

書込番号:22915384

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/11 19:15(1年以上前)

>まる2管さん
えっ!
僕も欲しい。買い逃したんです
どこで売ってます?

書込番号:22915791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/09/11 23:12(1年以上前)

>galaxy1さん

すみません。かなりガチャガチャしてた時だったので
ryzenおじさんさまにお礼の書き込みをなかなか行える心の余裕が無くて
売り切れてしまいました。
ごめんなさい。

ryzenおじさんさまにこのスレッドで教えていただいたパソコン工房のセールです。

私ももう少し早く気づいていればx470のマザーとのセットが買えたかな。と、
思いますし、
amazonをもう少しマメにチェックしていれば
X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]というマザーボードの
50周年モデルがPC4Uさんというお店で13,500円だったのにな。と、
少し残念に思っています。

書込番号:22916406

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/11 23:26(1年以上前)

>まる2管さん
ASUS PRIME B450M-Kとの セットの品が
21,943 円 (税別)
は文句なしの勝ち組だと思います
うらやましい

書込番号:22916443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/13 23:02(1年以上前)

もう、やんないですかね。。

書込番号:22920491

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/23 18:41(1年以上前)

ふつうにパソコン工房でやってましたよ

書込番号:22942280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング