『在庫処分?』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したRGB LED照明付きCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥37,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,310¥37,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション

Ryzen 7 2700 BOXAMD

最安価格(税込):¥37,310 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700 BOX

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700 BOXを新規書き込みRyzen 7 2700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2019/04/05 18:51(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700 BOX

スレ主 rootedさん
クチコミ投稿数:11件 Ryzen 7 2700 BOXの満足度5

アマゾンで8000円割引のクーポンが出てます
一気に下がりすぎじゃないですかね?...
(先週2700xポチったのに...)

書込番号:22581825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/05 18:56(1年以上前)

記載見ると、一括大量発注分みたいな感じですね。

書込番号:22581834

ナイスクチコミ!3


スレ主 rootedさん
クチコミ投稿数:11件 Ryzen 7 2700 BOXの満足度5

2019/04/05 20:54(1年以上前)

この値下げだとzen2の値段も期待出来そうですね
サブヨウニオモワズポチッテシマッタ

書込番号:22582059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/26 01:14(1年以上前)

4/5Amazon購入分の転売品をフリマで2.3万で買ったのですが
クーポン発行されていたとすると
0.1万円程中抜きされたことになるのでしょうか?

書込番号:22625957

ナイスクチコミ!2


スレ主 rootedさん
クチコミ投稿数:11件 Ryzen 7 2700 BOXの満足度5

2019/05/01 01:55(1年以上前)

履歴を確認したら21,708円で購入してました
中古で買ってもその値段では買えないと思いますし見なかった事にしてはいかがでしょう?
zen2が出るまでにもっと下がるかもしれませんが欲しいと思った時が買い時かと

書込番号:22636721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/01 15:47(1年以上前)

AMD若しくは代理店の在庫処分でしょう。
ちまちま数十個単位で送る小売店より数百個単位で送れるAmazonだから安く卸せるのでしょう。

書込番号:22637918

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/15 20:42(1年以上前)

>rootedさん

21708円ですか〜
送料・フリマ手数料考えると
そこまでがっつり抜かれてなくて
安心しますた。
しかし、amazon安いですね〜
2.3万で買った私、完敗です

書込番号:22668533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/19 00:39(1年以上前)

フリマの売主に400円くらい抜かれちゃってます

書込番号:22675967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/19 00:40(1年以上前)

というかジリジリ値下がりしてますなあ
やばいとこで掴んでもうたか

書込番号:22675970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rootedさん
クチコミ投稿数:11件 Ryzen 7 2700 BOXの満足度5

2019/05/19 18:51(1年以上前)

zen2が発売しても初値は高いと思いますし
発売後入れ替えで売却するとしても6コアが下位にあるのでそこまで下がらないかと

6コアのクロックがリークくらいに上がっても2700の定格には勝てたとしてもOCには負けると思います

書込番号:22677819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で14980円 2 2021/10/05 22:21:47
危なく壊すとこでした。 2 2020/06/28 9:59:39
価格上昇 8 2020/06/15 18:50:38
Photoshop 14 2020/03/23 11:07:56
ブーストが上がらない理由 12 2020/02/26 18:16:56
効果大でした。 1 2020/02/01 14:37:04
OCについて 12 2020/01/22 11:17:34
Core i5 9400 BOXとRyzen 7 2700 BOXどっちがいいか 31 2019/09/30 22:15:50
フリーズ? 6 2019/09/12 12:58:05
パソコン工房にてセット割引 0 2019/08/25 15:13:27

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700 BOX
AMD

Ryzen 7 2700 BOX

最安価格(税込):¥37,310発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700 BOXをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング