『8x8x動作できない』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 GAMING PLUS

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション

X470 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

『8x8x動作できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PLUSを新規書き込みX470 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8x8x動作できない

2020/02/14 12:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

スレ主 knotrさん
クチコミ投稿数:6件

このマザーボードでPCを組んだのですが8x8x動作ではなく8x2x動作となりCFできません
どなたか原因がわかる方はおりませんでしょうか?
スペック
B350-BTC→X470gaming(このマザボ)
Ryzen1400
DDR4-2400 8G x2
メインMSI RX470 8G + サブ 例のグラボ SAPPHIRE RX470 8G
SSD 240G HDD 500G
PWR 800W
BIOSを古いのから試しましたが不可なので新しくしました

書込番号:23230028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/14 12:38(1年以上前)

PCI-Eスロットは1番目と4番目を使ってますよね?

自分はGIGABYTE X470 GAMING7 WIFIでCFXをやってましたが、特には問題なくCFXが出来ました。
6番目はチップセットに接続されるためx4になりますし、M2_2と帯域を共用してますので、x2で接続されそうです。

他はグラボ側の接続に問題がる場合は、両方のグラボをそれぞれ、スロットに挿してリンクの帯域を調べてみてください。

書込番号:23230060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 knotrさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/14 14:14(1年以上前)

原因がわかったかもしれません
一枚挿しを試した所MSIはx16ですが例のグラボはx8動作になりました
VBIOS等の書き換えを試しましたがx8のままの動作なのでこれが原因でした
出来るならCFしたいですが諦めようと思います

書込番号:23230222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 knotrさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/14 14:37(1年以上前)

エレクトリッククリーナと水彩筆とブロワで端子吹いたら付きました!!
今までのはなんだったんだ、、、、、
ありがとうございました!!

書込番号:23230237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PLUS
MSI

X470 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

X470 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング