『テレビが映らなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『テレビが映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビが映らなくなった

2018/12/20 09:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

クチコミ投稿数:9件

この度こちらの製品を購入し、昨日繋げてみました。
録画など様々な機能を試し、大変満足していたのですが、今朝テレビを点けるとレコーダーに接続しないとテレビが見られないようになってしまいました。(寝る直前まで操作していたのでテレビのみにしたときに映るかどうか確認しませんでした)
受信状況を確認したください、となっている状態で大変困っていますので、アドバイスをお願いします。

ちなみに、テレビはSHARPのテレビで、型番はLC-32E9 です。
こちらのレコーダーに変える前は同じSHARPのレコーダーBD-H30を使用していました。

よろしくお願い致します。

書込番号:22336887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/12/20 10:06(1年以上前)

>xxxxxxx2315さん

DMR-BW1050からテレビへアンテナケーブルを接続していますか。
DMR-BW1050取扱説明書17ページです。
具体的には、DMR-BW1050背面の「テレビへ出力」とテレビのアンテナ入力が、ケーブルで接続されているか確認してください。
一般的には、地上デジタルとBS/CSの2本です。

今まで使用していたシャープのレコーダーを外して変わりにDMR-BW1050を接続しているならば、シャープのレコーダーと同じように配線をすれば良いです。

書込番号:22336919

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2018/12/20 10:11(1年以上前)

レコーダーからTVにアンテナ線をつないでいない?
または接続ミス、地デジ→地デジ BS/CS→BS/CSに
なっていないとか。

書込番号:22336928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2018/12/20 17:31(1年以上前)

BSを視聴しない場合

一般的な接続

中心を確認して下さい

xxxxxxx2315さん の環境が判らないので、一般的な接続を書きます。
画面を見ながら、接続を確認して下さい。

あと、つなぎ替えたときに、真ん中のピンを曲げたり引っ込んだりしてないか確認して下さい。

書込番号:22337587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 18:08(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
>masa2009kh5さん
>バラちゃんさん

皆さまご丁寧にありがとうございます。
朝質問し、会社に来てしまいまだ未確認ですが帰宅したらすぐに試してみます!!
うまくいったらまた書き込み致します。
お忙しい中、ありがとうございます。

書込番号:22337666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/12/20 23:12(1年以上前)

もし衛星波も視聴されているなら建物(アパートやマンションの様な集合住宅)の場合は
問題ありませんが個人宅の場合はレコーダー側の衛星放送用の電源設定を設定する
必要が出てくる場合もありますよ。
テレビ側もメーカーによっては必要になる場合もあるので注意した方がいいです。

書込番号:22338283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 23:55(1年以上前)

ありがとうございました!無事に解決致しました^^

書込番号:22338398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 23:56(1年以上前)

ありがとうございます!
無事に解決致しました^^

書込番号:22338403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 23:58(1年以上前)

ありがとうございます^^無事に解決致しました!

書込番号:22338409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 00:00(1年以上前)

ありがとうございます!無事に解決致しました^^

書込番号:22338413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2018/12/21 00:07(1年以上前)

>xxxxxxx2315さん
同じようなコメントは分けずにまとめた書いた方が読みやすいです。

また、同じような不具合の人の参考になるように、
何をして直ったのかを書いていただくと有り難いです。

書込番号:22338424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 00:27(1年以上前)

>バラちゃんさん

本当に初心者ですみません。
以後そのように対応していきます!わざわざありがとうございます^^

配線ミスでした。
皆様のご指示通りで解決できました!

書込番号:22338454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/12/21 00:28(1年以上前)

スレ主さん
自分の接続ミスを晒すようで恥ずかしいことかもしれませんが、
「アンテナ0ケーブル接続して解決した」
などと、具体的な解決方法を書き込みされることを願います。

スレ主さんと同じことで悩んでいる方にとってはそこが一番大事なところなのです。

書込番号:22338456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/12/21 07:41(1年以上前)

すみません。
かぶってしまいましたね。
失礼しました。

書込番号:22338736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/12/21 09:01(1年以上前)

>配線ミスでした。
>皆様のご指示通りで解決できました!

返信が来て納得ですよ(・´з`・)

毎日質問逃げのする人が現れ、中には逆切れする人も居ますからね\(◎o◎)/!

書込番号:22338846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 10:15(1年以上前)

>ローカスPCIさん
とんでもありません!ご指摘ありがとうございました。

書込番号:22338944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 10:16(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
大人としてはお礼や返信は当たり前ですよね^^
私生活や仕事にも直結すると思っているので、そこだけは徹底しています!

書込番号:22338945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/21 10:23(1年以上前)

立派なスレ主さんだお(つ_;)
りんくんは最低の底を掘るのに忙しいから
飽きた質問にはお礼しなかったりするんだお(>ω・)てへぺろ

書込番号:22338957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング