『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

  • 最大6chの全録に対応したブルーレイレコーダー(4TB)。最大6チャンネル×28日分自動録画で録り逃しなく、あとから選んで見られる。
  • 録画番組、写真・動画・音楽をスマートフォンで視聴でき、離れて暮らす家族に写真・動画を送れる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • 「新着番組」から効率的に好きな番組を探せ、ジャンルごとに新番組がまとまっているので、話題のドラマの1話目をまとめて見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UX4050とおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UX4050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UX4050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UX4050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討してます

2019/05/31 23:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

スレ主 ars520さん
クチコミ投稿数:4件

現在DMR-BXT970を使用中です。
チャンネル録画が撮れていなかったり通常録画も失敗していたりと不調なので早々に買い替えを検討中です。(設定の見直し中ですがチャンネル録画が現在まったく動きません)

今は8番組をチャンネル録画に使用しています。
買い替え後もチャンネル録画に最低6〜8番組は使用したいです。またBXT970を購入した時と環境が変わったので有料番組も追加出来るのでUBX7050もアリかと考えてるので、ご相談です。

UBX4050とUBX7050値段の差も、だいぶある為どちらを選ぶべきか悩んでます。
他の機種でも構いませんのでアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:22704996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ars520さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/01 00:05(1年以上前)

書き忘れましたがBXT970でチャンネル録画8番組すべてDR録画しています。

新しく購入する機種もチャンネル録画をDRで録画出来るものを希望しています。

書込番号:22705037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2019/06/01 04:04(1年以上前)

>ars520さん

>買い替え後もチャンネル録画に最低6〜8番組は使用したいです。

ということでしたら上位機種のUBX7050の方になるかと思います。

UBX4050はチャンネル録画は最大で6チャンネルです。(7チューナーのうち1チューナーは通常録画用)
UBX7050はチャンネル録画は最大で10チャンネルです。(11チューナーのうち1チューナーは通常録画用)

どちらもDRでのチャンネル録画が可能です。
なお最新モデルは4060/7060となります。

書込番号:22705160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/06/03 05:26(1年以上前)

>ars520さん

蛇足ですが、新しい機種を購入するとしても、その後旧機種を見積もりだけでも点検修理に出して、確認してみるのも手かと思います。
なかなか稼働すると出せませんし、予備のリザーブ機としておけますし、使い勝手等個別の仕様で使い続けて来た方がしっくり来て、何かの場合に活用できるかもしれませんので。

書込番号:22709869

ナイスクチコミ!1


スレ主 ars520さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/03 20:24(1年以上前)

了解しました。上位機種じゃないとダメですね。
コメントありがとうございました!

書込番号:22711167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ars520さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/03 20:27(1年以上前)

コメントありがとうございます!

焦っていて購入しか頭になかったのですが落ち着いて保証期間を調べてみましたら5年保証に入っていて、まだ期間内でしたので問い合わせてみました。
出張修理かと思ったら店舗に持ち込み修理と言われましたので今週中に時間を作り持ち込む予定です。

書込番号:22711173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/06/03 21:04(1年以上前)

>店舗に持ち込み修理と言われましたので

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20883642/
↑は、メーカー保証期間の対応であるが、
5年保証の内容も、メーカー保証に準ずる処が殆どだと思われ、
引取修理や出張修理も依頼可能かもしれん。
(勿論、出張料等は実費になるであろうが)

書込番号:22711267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/06/04 03:08(1年以上前)

>ars520さん

外す決断ができるのでしたら、修理に出してしまった方がいいと思います。

書込番号:22711907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング