AX1600i CP-9020087-JPCorsair
最安価格(税込):¥83,495
(前週比:+703円↑
)
発売日:2018年 4月28日
電源ユニット > Corsair > AX1600i CP-9020087-JP
iCUEが電源を認識しなくなりました。
正常に認識していた時は電源のセルフテストボタン付近の
片方のランプはオレンジで点滅し、もう一つは緑で点灯でした。
今は2つのランプが緑で点灯している状態です。
これはどういう状態でしょうか?
書込番号:24923543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このような類のソフトはOSの更新で、仕様条件が常に変わってきます。
OS依存のアプリでなので、それに対応する新しいVer.のiCUEが出るまでは不具合も我慢で過ごすしかありません。
書込番号:24923547
3点
>あずたろうさん
iCUEとOSのバージョンは変更していないんです。
ある日、ふとiCUEみたら、電源を認識していませんでした。
負荷をかけて電源の温度があがれば電源ファンはまわりますが、
できれば、常にファンを回したいのですが、困りました。
書込番号:24923603
0点
緑の点灯は電源ランプだったと思います。
もうひ一つはUSBのリンク状態で、緑の点滅で未リンクで緑の点灯でリンク状態でオレンジの点滅は接続不良じゃなかったかと思いますが
古いバージョンのiCueは試してますか?自分はWindows11でもVer3台でリンクしてたPCがあったと思うのですが・・・
https://www.corsair.com/ww/en/downloads
For Legacy Devicesの方を試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:24923685
![]()
1点
一度、電源を切ってACケーブルを抜くか電源ユニットのマスタースイッチを切って暫く放置、戻して電源を入れてみてください。
マザーボードのUSBはスタンバイ電源が供給されていることが多いです。
一端保護回路が働いてしまうと給電が止まるまで復帰出来ないのでこうしないと元に戻らないことがあります。
書込番号:24923923
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > AX1600i CP-9020087-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 6:30:02 | |
| 6 | 2022/09/15 21:31:11 | |
| 6 | 2021/11/22 12:15:42 | |
| 2 | 2019/04/03 18:18:54 | |
| 23 | 2020/03/21 12:28:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)









