『Wi-Fi接続って最新のOS( Android-9)は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

VREC-DZ500-C

  • 暗闇や暗い駐車場でもはっきり映し出す高感度一体型ドライブレコーダー。HD画質約130万画素、車載用高感度CMOSセンサー搭載、Wi-Fi対応。
  • 従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応。「駐車監視機能(セキュリティモード)」を備える。
  • HDR/WDR対応で逆光時や夜間、トンネルに出入りした瞬間も鮮明な映像を記録。LED信号機の画像乱れを解消する。
最安価格(税込):

¥30,388

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,388¥33,388 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):撮影素子:130万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ500-Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ500-Cの価格比較
  • VREC-DZ500-Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ500-Cのレビュー
  • VREC-DZ500-Cのクチコミ
  • VREC-DZ500-Cの画像・動画
  • VREC-DZ500-Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ500-Cのオークション

VREC-DZ500-Cパイオニア

最安価格(税込):¥30,388 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月

  • VREC-DZ500-Cの価格比較
  • VREC-DZ500-Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ500-Cのレビュー
  • VREC-DZ500-Cのクチコミ
  • VREC-DZ500-Cの画像・動画
  • VREC-DZ500-Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ500-Cのオークション

『Wi-Fi接続って最新のOS( Android-9)は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ500-C」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ500-Cを新規書き込みVREC-DZ500-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ500-C

スレ主 ip-gonさん
クチコミ投稿数:2件

ユピテル SN-SV70cを購入したら、所有するSONY XPERIA XZ3と接続が出来ませんでした。
このVREC-DZ500は大丈夫ですかとメーカーにTELすれば、
そのようなクレームは届いていませんとの事。
技術的な返答ではなかったので何となく心配です。
お解りになる方教えて下さい。

書込番号:22546765

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 VREC-DZ500-CのオーナーVREC-DZ500-Cの満足度4 鳥撮 

2019/03/21 07:11(1年以上前)

ip-gonさん

Android9のXperia XZ2を使っています。

このXperia XZ2をVREC-DZ500-CとWi-Fi接続する事は可能ですが、機内モードにしてWi-FiだけをONにしないとVREC-DZ500-Cと繋がりません。

この事は↓のドライブレコーダーインターフェースのレビューに記載されていますのでご確認下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pioneer.mbg.DriveRecorderInterface&showAllReviews=true

という事でVREC-DZ500-CとAndroid9のスマホをWi-Fi接続する事は可能ですが、手間が掛かります。

書込番号:22546869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/03/21 10:10(1年以上前)

>ip-gonさん

自分の妻も同じスマホを使用していますが、Andoroid 9.0から「ネットワークの追加」に「詳細設定」が追加されたので、自宅のステルスWiFiに接続するのに「非公開ネットワーク」を「はい」にする設定を探すのに苦労しました。

書込番号:22547199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ip-gonさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/21 11:29(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
AndroidのOSの問題は大きいみたいですね。
ユピテルのサポートからも同じような事を云われました。
でもSN-SV70cは繋がらなかったので無理矢理返品交渉をしてOK頂きました。
やはりこのパイオニア VREC-DZ500も同じような症状があるんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:22547390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ500-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ500-C
パイオニア

VREC-DZ500-C

最安価格(税込):¥30,388発売日:2018年 6月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ500-Cをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング