『じつは難しい福祉車両選びの「押さえるべき」ポイント』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX 福祉車両 2023年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『じつは難しい福祉車両選びの「押さえるべき」ポイント』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    N-BOX 福祉車両 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    N-BOX 福祉車両 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    N-BOX 福祉車両(モデル指定なし) 21件 新規書き込み 新規書き込み

    「N-BOX 福祉車両」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    N-BOX 福祉車両を新規書き込みN-BOX 福祉車両をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ホンダ > N-BOX 福祉車両

    スレ主 sakura8さん
    クチコミ投稿数:1559件

    https://www.automesseweb.jp/2020/07/27/443676

    軽四でもアトレーの”リアシートレス車”などは補助席で4名乗者になりますが
    介護タクシーなどが多いのかな

    書込番号:23568829

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    たぬしさん
    クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

    2020/07/31 00:47(1年以上前)

    福祉車両はホンダがよく考えられていると感じますね。

    書込番号:23569320

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 sakura8さん
    クチコミ投稿数:1559件

    2020/07/31 16:48(1年以上前)

    >たぬしさん ありがとうございます
    自分が購入者なので贔屓目になってしまいますが、後部座席収納が秀逸だと思います
    後部座席がスライドしない事と重い事を除けば普段使いとしても不自由はありません

    lineupの多さだとダイハツが頑張ってますね

    書込番号:23570263

    ナイスクチコミ!0


    たぬしさん
    クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

    2020/07/31 20:14(1年以上前)

    このクラスで4WDがあるのもホンダだけなんですよね。
    北海道なので4WD必須なので実用性はホンダです。

    トヨタはそこそこ頑張ってる感じですが
    他メーカーはとりあえずって出してますって感じです。

    書込番号:23570577

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 sakura8さん
    クチコミ投稿数:1559件

    2020/07/31 21:26(1年以上前)

    >たぬしさん ありがとうございます

    大阪は雪が積もる事が無いせいか4WDは全く気が付きませんでした(汗)
    選択肢として用意されてるのが当たり前だと思ってました

    軽四のスーパーハイト系スロープ車だとN-BOXだけなのですね。参考になりました

    書込番号:23570711

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > N-BOX 福祉車両」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    N-BOX 福祉車両
    ホンダ

    N-BOX 福祉車両

    新車価格:191〜203万円

    中古車価格:

    N-BOX 福祉車両をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング