『画面分割について』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840 x 2160)解像度対応の42.51型ディスプレイ。「MultiView機能」搭載で最大4つのシステムのフルHD画像を1画面に表示できる。
  • 実物に近いカラフルな表現を実現するHDR、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」を採用。
  • ユニークな没入型の視聴体験を提供する「Ambiglow」、臨場感あふれるバーチャルサラウンドサウンド体験が可能な「DTS Sound」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]

『画面分割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]を新規書き込み436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面分割について

2018/10/25 15:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]

クチコミ投稿数:41件

こちらの画面分割機能についての質問です。4分割した場合、21.5インチ相当のフルHDの機器を4つ出力繋げられるという認識でよろしいですか?
モニターの近くでPS4,スイッチなどのゲームをプレイしたいときに、大画面だと首が疲れるので綺麗に分割されたら良いなと思い質問しました。
また分割した場合、ゲームプレイ出来ないほどのラグとか有りますか?

書込番号:22206600

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2018/10/25 15:26(1年以上前)

>>こちらの画面分割機能についての質問です。4分割した場合、21.5インチ相当のフルHDの機器を4つ出力繋げられるという認識でよろしいですか?

そういう認識でOKです。
>フィリップス MultiView 機能を搭載したこの 4K UHD ディスプレイは、最大 4 つのシステムのフル HD 画像を 1 つの画面に表示できます。
https://www.philips.co.jp/c-p/436M6VBRAB_11/momentum-4k-hdr-display-with-ambiglow

書込番号:22206606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/25 17:46(1年以上前)

画面から少し離れれば、首が痛くなるようなことはないように思いますが。
分割する必要もない。

モニターに近づいてゲームをやりたい理由ってなんでしょう。
サウンド面とか?

書込番号:22206784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/25 18:28(1年以上前)

質問の機能とは違いますが、ドットバイドット表示にして真ん中にFHDサイズの画面を表示する方法もありますよ。
PS4の設定で解像度をFHDに変更、モニタの設定でスケーリングを1:1に変えればできると思います。

書込番号:22206846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/25 18:37(1年以上前)

ラグについてですが、一般的にスケーリングよりドットバイドットのほうが少ないです。
画面分割と比べたことはないのですが、4画面を1画面にまとめる処理が入ると思われるのでドットバイドットより少ないということはないんじゃないでしょうか。

書込番号:22206867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/10/25 22:39(1年以上前)

的確なご回答有難う御座いました!
フルHD真ん中に表示出来るのも良さそうですね!楽しみです。

書込番号:22207489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]
フィリップス

436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

436M6VBRAB/11 [42.51インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング