『音ズレが酷い』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT3000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

BDZ-FT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

『音ズレが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT3000を新規書き込みBDZ-FT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音ズレが酷い

2019/07/07 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT3000

買って間もなくから早見の際に音ズレが出ることに気がつきました。酷いと1-2秒ズレます。
サポートにメールし、ソフトのアップデートも行いましたが、改善されませんでした。
その後通常の再生でも音ズレがでて非常にストレスです。
再度サポートに問い合わせてみましたが、返事がない状態です。

書込番号:22783671

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/03 21:46(1年以上前)

結局こちらの問題は未解決って事でしょうか?私もソニーのブルーレイレコーダーで早見ばかり使ってるので(現在使用してるのは

ソニーの5年近く前の機種です)とても気になります。東京五輪前に新たなブルーレイレコーダー購入予定だったのですが早見に

不具合あるならDIGAの方がいいですかね。

書込番号:22837172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/04 10:47(1年以上前)

初期不良でも送料負担の修理になるそうです。
パナは初期不良に際の送料などはメーカー負担だそうです。

書込番号:22838064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2019/08/22 22:18(1年以上前)

たかたかたかたかたかたかくんさん

もう遅いだろうけど、先ほど見たので書いておきます。

やったとは思いますが、リセットを押してみてください。
これで治ることがあります。治らなかったら故障でしょう。
私のFT3000は今のところ正常に動いています。
ただ、番組表でBS103の週間表示で「同じ名前の番組を自動で毎回録画する」
で同じ番組名がいっぱいあるものをガンガン予約してみたら、
番組表が表示しなくなる不具合がありました。

ちなみに、
X90は動いたり動かなかったり。
AX2700Tはたまにフリーズします。
ET2200はこの間死んでしまい、修理に出してHDDとUSB−HDDが全滅しました。
まともに動いているのは半分です。家のSONY機は不安定なようです。

それからするとパナ機はほとんど誤動作していません。
たまたまなんでしょうけど。

書込番号:22873509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/23 13:42(1年以上前)

>isikunさん
ありがとうございます。
リセットもファームウエアのアップデートも行いました。直後は一時的に治りましたが、翌日には戻っていました(涙)。
サポートと何度もやり取りし、結局初期不良だろうとの事です。
修理も勧められましたが、持ち込みが出来なければ送料自己負担でとの事でしたので買い替えを検討しています。

やはりいろいろな意見を聞きますと今はパナがいいようですね。初期不良の際も1年以内であれば送料メーカー負担で対応してもらえるようです。

書込番号:22874499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機器登録ができない 0 2021/02/23 14:07:46
前面のUSB端子 5 2020/03/03 23:16:14
画面が真っ黒になります。 7 2019/12/15 22:16:07
DVDメディアへのダビング 8 2019/11/09 14:51:29
ザッピングの仕方。 4 2019/11/06 11:47:04
ケーズデンキ paypayモール店 0 2019/10/25 0:38:21
買い替え予定です 1 2019/10/06 18:51:59
今年(2019年)のモデルはないのでしょうか? 10 2019/11/14 13:47:07
音ズレが酷い 4 2019/08/23 13:42:29
外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生 5 2019/05/12 20:33:40

「SONY > BDZ-FT3000」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT3000
SONY

BDZ-FT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT3000をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング