『ipダビング』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW500

  • HDD容量500GBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW500の価格比較
  • BDZ-FW500のスペック・仕様
  • BDZ-FW500のレビュー
  • BDZ-FW500のクチコミ
  • BDZ-FW500の画像・動画
  • BDZ-FW500のピックアップリスト
  • BDZ-FW500のオークション

BDZ-FW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW500の価格比較
  • BDZ-FW500のスペック・仕様
  • BDZ-FW500のレビュー
  • BDZ-FW500のクチコミ
  • BDZ-FW500の画像・動画
  • BDZ-FW500のピックアップリスト
  • BDZ-FW500のオークション

『ipダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW500を新規書き込みBDZ-FW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ipダビング

2020/06/25 07:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW500

クチコミ投稿数:38件

【使いたい環境や用途】
地元ケーブルテレビ
【重視するポイント】
ipダビング

【質問内容、その他コメント】
コミュファ光から地元のケーブルテレビに変えようかと検討しているのですが、セットボックスに一度録画したものをipダビングができる機器でないとダビングしたりBlu-rayに焼いたりできないそうなのですが、
こちらは対応可能なんでしょうか?

書込番号:23491033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/06/25 10:15(1年以上前)

BDZ-FW500も対応機種に入っていますが。

>きゃおりんごさん
 地元ケーブルテレビだけではなく、本文にケーブル会社名とセットトップボックス機種名を書かないと誰も答えられないと思いますが。
 地元ケーブルTVとは、添付写真に表示のあるひまわりネットワーク(愛知県)でしょうか。
 写真表示の500GBのセットトップボックスがパナソニック製のTZ-HDW620(610)あたりなら、ネットワークダビング可能とホームページに書かれています。(BDZ-FW500も対応機種として載っていますが)

(LAN録画・LANダビングに対応したレコーダーを教えてください。)ここに対応機器一覧があります
https://www.himawari.co.jp/support/faq/ct1559/?category[]=86&category[]=149&category[]=104&category[]=120

(パナソニックセットトップボックス)
https://sol.panasonic.biz/catv/product/list/

書込番号:23491333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/06/25 11:39(1年以上前)

失礼しました。
セットボックスはパナソニックのLT1000bwかもしくはHT3000bwです。
自分でも調べてみます。URLありがとうございます。

書込番号:23491485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/25 13:38(1年以上前)

>きゃおりんごさん
こんにちわ。
BS4kのSTBの様ですね。
それでしたら。やはりパナソニックのディーガならメーカーで保証しています。
他のメーカーだと仕様上では大丈夫でしょうが、原則やって見ないと分かりません。
因みに4k番組のダビングは出来ませんので注意して下さい。2kはダビングは出来ます。
あとケーブルテレビは視聴と本体のHDDへのサポートはしますが、LANによる録画やダビングは
サポートしていません。因みに自分の契約しているCATVはそう言っていました。

書込番号:23491789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が不定期に映らないなる 4 2021/12/19 10:50:51
ipダビング 3 2020/06/25 13:38:29
外出先録画予約は出来ないが、モバイル視聴は出来るのはどうして 2 2020/08/07 7:42:25
底値? 0 2020/01/25 22:32:26
サムネイル作成ができない 2 2019/07/23 18:08:13
購入して翌日に初期化 7 2019/02/17 12:09:43
値段上がりました? 5 2018/08/11 6:43:07
HDMIについて 3 2018/07/07 11:08:05
AVCHD PS動画で4K60p出力で満足 0 2018/06/04 7:34:35

「SONY > BDZ-FW500」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW500
SONY

BDZ-FW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW500をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング