『パッケージのシール(封)が無い』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 発売

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは19-20-20-40。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『パッケージのシール(封)が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージのシール(封)が無い

2018/10/19 17:53(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

スレ主 loopiestさん
クチコミ投稿数:46件

通販で購入した本メモリのパッケージに封印のシールが無くて、容易に中身をすり替えられる状態で届いた。
今はこれが普通なの?

昔ワシズで買ったCPUのBOXの封印シールが、糊の跡で明らかに一度剥がした痕跡があって、
案の定糞低OC耐性の石だった。客が返品したのか店員が選別したのか分からないが。

書込番号:22193319

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2018/10/19 18:34(1年以上前)

店舗に連絡して、封印シールが無いことを連絡するで良いのではないしょうか?

書込番号:22193408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/19 18:42(1年以上前)

私はグラボをネットの特価で購入したら封シールとかありませんでした。
店舗でパーツを買ったことがないので、そういうものかと思っていたのですが…
アマゾンでCPUを購入したときは封アリでしたが。
まだ組んでないのでちょっと心配になってきました。

これから別メーカーのメモリ買う予定なので、同じようなら報告します。
(このメモリ候補にはいっていたのに)

書込番号:22193419

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/19 18:53(1年以上前)

開封後返品されたものでしょう
返品しましょう

書込番号:22193448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2018/10/19 19:36(1年以上前)

>案の定
自分で納得して買ったのなら、それで良いじゃん。

書込番号:22193538

ナイスクチコミ!2


スレ主 loopiestさん
クチコミ投稿数:46件

2018/10/30 10:45(1年以上前)

hey ボーイズ
お前らの入手時の状態を聞きたいんだけど難しすぎたかな?
この中からベスト選べっつわれてもボク困っちゃうよ

書込番号:22217731

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング