『ベンチマークの数値が変わらないです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 発売

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは19-20-20-40。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『ベンチマークの数値が変わらないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークの数値が変わらないです。

2023/06/02 16:42(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

スレ主 にゆぴさん
クチコミ投稿数:23件

メモリの速度2666Mhzからこのメモリの3600Mhzに変えたのですが、FF14のベンチマークが全く変わりません。
速度確認したら、ちゃんと3600Mhzでていてデュアルチャンネルになっています。

色んなサイトではFF14はかなり向上すると書いているのですが原因がわかりません。
CPU-Zの画像も測ったので載せておきます。


PCスペック

CPU Core i5 12400
GPU GeForce RTX3060 12G
マザーボード B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
電源 ASUS TUF-GAMING-650B ブロンズ650ワットモデル

書込番号:25284465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/02 16:48(1年以上前)

Passmark はどうですか?結構メモリの周波数や遅延でスコア変わりますよ。

書込番号:25284472

ナイスクチコミ!1


スレ主 にゆぴさん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/02 17:07(1年以上前)

PassMarkの調べ方がよくわからないんですがこれでいいのでしょうか?

書込番号:25284497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/02 17:08(1年以上前)

私はOCしたり、タイミング詰めたりしますが、
第一歩はGear1で使うことです。

画像の黄色部分が同じクロックになるのが、Gear1です。

3600だとGear2になってるかもしれません。(倍数)

書込番号:25284499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/02 17:10(1年以上前)

HWiNFOもハッキリします。

書込番号:25284502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/02 17:26(1年以上前)

X.M.P入れても良いですが、このGearモード変更後、メモリー電圧を1.45Vくらいには、する感じになります。
怖いならやめておきましょう。 当方も他人の責任までは負えません。

書込番号:25284526

ナイスクチコミ!1


スレ主 にゆぴさん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/02 17:30(1年以上前)

Gear1にしたらスコアがかなり伸びました!
ありがとうございます。

XMPってやつもよく調べてやってみます。

書込番号:25284529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング