『ネット通信速度が遅い』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月28日

CPU種類:第9世代 インテル Core i3 9100(Coffee Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『ネット通信速度が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット通信速度が遅い

2018/12/03 21:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 RS555さん
クチコミ投稿数:2件

前のPCが既に5年程経過したので買い替えました

旧PC G1840 2.80GHz RAM4GB WIN10 HOME 64BIT
これでネットの速度は FAST.COM で200〜300Mbps出てました

DELLが到着して全く同じ場所でLANケーブル差し替えて使用して
同じく FAST.COM で通信速度を計ると60〜70Mbps程度

ケーブル差し替えて何度かやってみて、旧PCもこのDELLも速度は前記の通り
なぜかDELLは遅い‥

何ででしょうかね

書込番号:22298549

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/03 21:46(1年以上前)




06 Nov 2018 に Realtek PCIe Ethernet Controller Driver 向け
最新ドライバが公開されているため、更新する。

https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-3670-desktop/drivers

  

書込番号:22298617

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS555さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/04 17:45(1年以上前)

早々にご教示いただきありがとうございました
ドライバーは最新さったみたいで変わらなかったです

デルに電話したら
SmartByte Driver and Service というソフトをアンインストールしてくださいとの事で
電話しながらやってみたら、削除後に再起動してスピード500Mbpsまで出ました

この問い合わせが多く、この対応でほとんどが改善されるそうです
それならHPで公表してくれたらいいのに

書込番号:22300529

ナイスクチコミ!11


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/04 19:41(1年以上前)

>RS555さん

SmartByte は以下かな。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartbyte/9mwzs8xm2b89?activetab=pivot:overviewtab
ネットワーク帯域(トラフィック)を制御するようなアプリのよう。
光回線であれば、不要なアプリと思うが


なお、DELLでSmartByte Driver and Service の不具合は以下のように多いみたい。

https://madeinpc.blog.fc2.com/blog-entry-1309.html
https://8oclockis.blogspot.com/2018/07/when-web-browser-freezes-on-dell.html


なお、SmartByteが再インストールされる事象も発生しているみたい。
最初のページもSmartByte Driver and Service  が復活した旨記載有

復活しないか注意が必要ですな

https://www.dell.com/community/Inspiron/SmartByte%E3%81%8C%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/td-p/6182829

書込番号:22300806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング