『そろそろ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V585

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.1chネットワークAVレシーバー。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit(32bit-floatファイルは非対応)、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

RX-V585ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

『そろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V585」のクチコミ掲示板に
RX-V585を新規書き込みRX-V585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ?

2019/04/25 12:13(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V585

クチコミ投稿数:112件

ニューモデルの発表あるのでしょうかね?
これを買うか、もう少し待つか。

書込番号:22624542

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/04/25 13:13(1年以上前)

>探し物.comさん
こんにちは。

RX-V585の発売のプレスリリースは2018年4月25日で発売は5月下旬、
その前モデルRX-V583の発売のプレスリリースは2017年4月19日で発売は5月中旬、
その前モデルRX-V581の発売のプレスリリースは2016年5月24日で発売は6月上旬でした。

次のモデルの発表もそろそろありそうですね。

書込番号:22624662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/06/01 13:07(1年以上前)

ビックカメラのスタッフから今年はニューモデルが出ないと聞きました。
最近値段が上がってきましたが一時的なものなのでしょうか。

書込番号:22705950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2019/06/18 20:40(1年以上前)

う〜ん ホントに出ないのか?
古くなってさらに高くなって・・・わざわざこれ買わないかな。

書込番号:22744472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2019/06/20 16:34(1年以上前)

いままで待ってきましたが、でないとすると理由が知りたくなりますね。
新通信の5Gがらみ問題なのか? はたまた在庫が大量に余っているとか。設計上の大問題が発生してしまったとか?
設計担当が退職して設計仕様がまとまらないとか。
こうゆうのって、メーカーからアナウンスしないんですかね。毎年春に出してたのに今年だけまだ発表ないなんて・・・
すごく期待していただけに残念です。 (でないとすれば)

書込番号:22748060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/23 17:41(1年以上前)

私も新製品が出たら性能を見比べてからどちらかを買おうと思っていたのですが、一向に発表がなくて、585を買おうにも価格の上昇もあり踏ん切りがつきません
出るのか出ないのかだけでも教えて欲しいところです

書込番号:22754746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 18:51(1年以上前)

ヤマハのサポートにメールで新製品の予定を伺ったところ、「今年度 後継機種の発売予定はない」と答えをいただきました
(この手の質問は門前払いかと思いダメ元だったのですが普通に返信が来て驚きました)

これでRX-V585の購入に踏み切れそうです

書込番号:22787228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V585」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V585
ヤマハ

RX-V585

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V585をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング