『リアスピーカーは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V585

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.1chネットワークAVレシーバー。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit(32bit-floatファイルは非対応)、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

RX-V585ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

『リアスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V585」のクチコミ掲示板に
RX-V585を新規書き込みRX-V585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーは?

2019/10/26 23:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V585

スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件 RX-V585のオーナーRX-V585の満足度5

先日
V585を購入し、サブウーハーを購入しました。皆さんのアドバイスでより良い環境で音を楽しんでます。
リアスピーカーはフロント同様トールスピーカーでもOKでしょうか?

書込番号:23010934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2019/10/27 00:08(1年以上前)

puremacyさん、こんばんは

>リアスピーカーはトールスピーカーでもOKでしょうか?

トールボーイでもOKですが、リヤのセッティングは頭上より高めがよいようです。



書込番号:23011049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:495件

2019/10/27 00:10(1年以上前)

OKです。
が、投入費用に対して得られるものはフロント側より少ない(一般的なソフトではリアスピーカーに供給される信号が相対的に少ない)ので、フロントより安いものを選ぶ方が費用対効果が良いと思います。

書込番号:23011051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/27 00:32(1年以上前)

>puremacyさん
コピスタスフグさんのような考え方もありますが、4本とも中高音が優れたコストが安いトールボーイにして、サブウーハーを2台、前方に設置するという方法もあるかもしれないですよ。
尚、サブウーハーを2台設置する事によって低域が伸びる可能性がある事は、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816699/SortID=22969894/#tab
を見てください。

書込番号:23011092

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/27 05:01(1年以上前)

既にトールボーイお持ちなんですね。リアも同じで揃えておく方が良いですね。
コスト的に厳しければ同シリーズのブックシェルフに落とします。

書込番号:23011253

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/10/27 08:01(1年以上前)

>puremacyさん
サラウンドの場合、リア側からはあまり音が出て無い様に感じますが環境音として以外と低音が出ています。また、ヤマハのシネマDSPではリア側から音の出る割合が増えます。予算や置き場所があればフロントと同じ物が良いです。

映画館や劇場は前から後ろになるに従って少しずつ高さが上がっていますので、リア側のスピーカーの高さもフロントより高く設置するのが定石と言われています。同じ高さで使用している方もおられる様なので、余り神経質になる必要も無いかも知れません。

書込番号:23011371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/10/27 10:16(1年以上前)

もちろんokです。

 いや むしろ 同じ物が良いです。

このロスレス、ハイレゾの時代に  「リアは・・・」などと言われる方は 知らないのか 考えが貧相ですね。

同じスピーカーでサークルが組めれば 最高なサラウンドが体感出来ます。

BDやUHDの持つ 音場のポテンシャルは 非常に高いのでね・・

書込番号:23011598

ナイスクチコミ!1


スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件 RX-V585のオーナーRX-V585の満足度5

2019/10/30 19:13(1年以上前)

皆さまありがとうございます!!
フロントと同一のトールスピーカ-(YAMAHA)
で設定します。
ありがとうございました!!

書込番号:23018216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V585」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V585
ヤマハ

RX-V585

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V585をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング