28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
- 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
- ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
- AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1423
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON
最安価格(税込):¥104,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月24日
レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
相変わらず品薄状態のようですが、現在納期はどうなのでしょう。
α7Bとこのレンズを考えているのですが、キタムラのネットショプでは1.5か月とあります。
最近購入された方、教えてもらえませんか。
書込番号:22050744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>藍海さん
こんにちは
私は8月5日にYahoo!ショッピングのヤマダ電機で注文しました。
8/11にメーカー納期が11月上旬というお知らせが来ましたが、その後8/20にメーカーからの出荷を早めるため調整中だというお知らせが来ました。
おそらくどこも似たような状況ではないでしょうか。
書込番号:22051509
1点
ヨドバシカメラの店頭で、発注中です。8/20時点で、メーカー側から一ヶ月〜一か月半程度かかる予定とのことでした。
二ヶ月はかからないだろうとも言われました。
書込番号:22051815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>dolby1979さん
>door@さん
ありがとございます。
どこも同じの様ですね。
発売から3ヶ月ですがしばらくは納期待ちですね、少しでも早まることを期待して注文しようと思います。
書込番号:22052182
1点
>藍海さん
私、一昨日注文して昨日届いたよ。
書込番号:22053239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Nikon D777さん
在庫あるところもあるのですね、
田舎なものでアフターも考えてキタムラしか近くにないのでしばらく待ちます。
ところで以前の書き込みに、ファームウエアアップデイト前の在庫はあるとありましたが、
Nikon D777さんのはどうでした。
書込番号:22053282
0点
>藍海さん
このレンズではないですが、以前にD850の在庫が薄かった時に、たまたま店頭で販売されているのを見かけました。
当時は予約待ちの人もいたはずですが、予約があっても店頭販売数は若干確保しているようです。
釧路の田舎のキタムラでもこういうことがありますので、チャンスは有ると思いますよ。
書込番号:22053295
2点
>藍海さん
私が入手した個体のシリアルは
013から始まる番号なのでアップデート後ってことになると思います。
書込番号:22053580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>9464649さん
情報ありがとうございます。
近くにあるキタムラは以前はカメラ本体も機材も扱っていたのですが、昨年店舗改装してからは、
機材はメモリーカードのみで主にプリントサービスの店舗になり、機材はネットでの店舗引き渡しのみに。
在庫は置かない店舗になってしまいました。
本日ネット注文しました。待つ事にします。
書込番号:22054113
0点
さっきJoshinで在庫ありになっていましたが
お取り寄せに変わりました。
ただ、「お届け:2週間」になっていますね。
書込番号:22057064
2点
>americaさん
>あつ5さん
ありがとうございます。
メーカー出荷してるようですね、早く手元に来るのを
期待してます
書込番号:22057318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8/21の深夜にヨドバシのWebショップで注文し予約状態でしたが、明日8/31に届くことになりましたよ。
楽しみです!
書込番号:22070462
4点
yahooショップピングのヤマダ電機で7月25日注文で8月30日到着しました。
先日はは10月下旬予定でしたが。。。
ちなみに、85048円の17850ポイントでした。
書込番号:22071980
2点
>kkkkttt33さん
もしよろしければ注文された時間をお教え頂けませんか?
ヤフーで同じ日の17時に注文したのですが、まったく音沙汰無く9月中旬には使いたいのに10月下旬とだけ納期連絡されキャンセルしようか迷ってます…
書込番号:22073035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おさしみまんさん
深夜に注文しました。
10月中旬のメール連絡→メーカーからの発送を早めるために調整中と定期的にメール連絡→突然発送しました。になりました。
yahooショッピングのデメリットで電話連絡はとてもつながりにくいのでこういう状況ではつらいですよね。。。
書込番号:22073190
1点
>kkkkttt33さん
お返事ありがとうございます。
25日になってすぐでしょうか、25日の終わり頃でしょうか?
深夜のニュアンスがわからなかったのですみません_(..)_
もし終わり頃の注文で後回しにされてるようでしたら問い合わせてみようと思います。
たしかに返答のレスポンス悪すぎて不便ですよね…
ポイント倍率高いので我慢ですが…(^_^;)
書込番号:22073217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8/18に店頭で注文して8/29に入荷の電話が来ましたよ。
書込番号:22075661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の方々と同じように
2018年08月05日 00時38分16秒
にてYAHOOショッピングのヤマダ電機で注文をしました。
8/11に納期は11月上旬と連絡が入り、その後
8/28に再度連絡があり
11月上旬のご案内をさせていただきましたが、
現在もメーカーからの出荷を早めるため調整中でございます。
とのことでした。
また追加で連絡が入ったら書き込みします。
書込番号:22076591
0点
8/5に楽天ビックにて注文し、
8/16に9月下旬との連絡がありましたが、
9/2に商品が到着しました。
ご参考までに。
書込番号:22078877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントしたのに反映されてなかった・・・
>おさしみまんさん
25日になってすぐに注文しましたよ。
書込番号:22079082
1点
>kkkkttt33さん
お返事ありがとうございます。
早めに注文すればよかったと後悔しております(^_^;)
本日21時頃に10月下旬入荷予定だが交渉中との連絡がありました。
書込番号:22079192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Yahoo!ヤマダ電機、7月25日21時21分でいまだ連絡なし。
書込番号:22096820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yahooショッピングのヤマダデンキさん
7/25 17:00頃注文
本日夕方に10月下旬予定だが早まるよう交渉中とのおなじみの定型文が送られてきました。
いつになるやら…( ω-、)
書込番号:22099502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダデンキさんだけ遅いですね
ポイント入れたら6万ちょいで買えるから注文殺到したのでしょう。
ポイントもフィルターと消耗品買えばすぐに消費出来るので良いのですがここまで納期が遅いとは(´ノω;`)
書込番号:22099759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日は定型文+αの長文案内が来て
いままであった10月下旬とすら表記がなく入荷の目処が立たないとの記載。
更にいままでお待ち下さいとしか表記がなかったのに、キャンセルするならどうぞ。といった案内が…
書込番号:22109991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のところには、本日午前にヤマダ電機さんからメールが来ました。
購入日時は8/5 0:10で、
出荷日:
2018年11月17日
出荷はヤマダウェブコムから行わせて頂きます。
商品のお届けまでいま暫くお待ち下さい。
---
とのことです・・・11月上旬から、メーカーとの調整で出荷を早めるとの案内が以前にありましたが、逆に11月中旬かよって感じです。
書込番号:22110636
0点
いつもご利用ありがとうございます。
ご注文頂きました商品の出荷予定をお知らせ致します。
本日ヤマダ電機より連絡がありました。
出荷日:
2018年11月17日
出荷はヤマダウェブコムから行わせて頂きます。
商品のお届けまでいま暫くお待ち下さい。
とのことです。
やはりポイント込み6万円台ってことで
注文が集中してしまったんでしょうか?
首を長くして待つことにします(^_^;)
書込番号:22111092
0点
突然ですが昨日発送連絡があり本日届きました。
2ヶ月近く待ったのと、入荷の見通しが…
からの発送連絡に戸惑い嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です(´ω`)
入荷待ちの皆さんも納期が早くなる事を願ってます。
書込番号:22121540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おさしみまんさん
すごく励みになるご報告ありがとうございます。
8月5日購入ですが、先日11月17日になるとのメールが入ったにも関わらず、
本日下記の内容でメールが来ました
---------------------------------
先日、ご注文いただいた商品につきまして、
11月上旬のご案内をさせていただきましたが、
現在もメーカーからの出荷を早めるため調整中でございます。
商品の到着が遅くなり、ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きます様お願い
申し上げます。
---------------------------------
11月17日は中旬だろと思うのと同時に、先日案内はなんだったの?
って感じです。
書込番号:22122068
0点
私も、おさしみまんさんに続き、11月上旬予定の到着予定でしたが、
昨日何の前触れもなくヤマダ電機より出荷メールが来て、無事本日商品を手にすることができました。
8/5購入→9/23受取りです。
書込番号:22131854
1点
9/2にビックカメラ.comにて注文、本日9/25に納品されました。
書込番号:22137686
0点
先日ヤマダ電機さんより出荷の連絡がありました!
納期が結構かかると思いきや、なんだかんだで
8/5日注文で、9/28出荷でした。
ほかの方々も続々と届いているようですね。
書込番号:22145050
0点
みんな辛抱強いね(^^)/
書込番号:22146827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/08/26 2:52:41 | |
| 9 | 2022/10/10 18:40:59 | |
| 6 | 2022/05/20 22:09:39 | |
| 2 | 2022/03/23 0:32:26 | |
| 0 | 2021/08/22 19:47:57 | |
| 8 | 2021/07/14 17:12:44 | |
| 6 | 2021/08/22 17:57:53 | |
| 4 | 2021/03/31 20:24:36 | |
| 2 | 2021/01/31 16:46:18 | |
| 7 | 2020/07/13 0:21:14 |
「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミを見る(全 1440件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











