『納期2カ月』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
  • ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
  • AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (24製品)


価格帯:¥104,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x117.8mm 重量:550g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月24日

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

『納期2カ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミ掲示板に
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)を新規書き込み28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

納期2カ月

2018/12/08 20:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

昨日、ヤマダで予約したところ、納期は2カ月でした。
paypay祭りで、更に伸びそうな予感がします。

気長に待ちます。
桜には間に合いますね!

書込番号:22310502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Photon99さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/10 12:13(1年以上前)

>hayaoki37さん
今、納期2ヶ月なんですね(^_^;)
売れすぎです。ソニー用のレンズがランキング10に5個もランクインしてるというのは勢いの良さを表してますね。

書込番号:22314436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2018/12/10 18:07(1年以上前)

今日ヤマダから連絡があり、納期が2か月から3か月以上に変更になったそうです。

以上ってなにと思いましたが、気長に待ちます。
桜には間に合いますか?

タムロンさんお願いします。

>Photon99さん
返信ありがとうございます。ソニーがメイン機ではない私ですが、カメラも売れているんでしょうね。

これだけの人気は一般ユーザーにおけるソニーの優位性を証明するように感じてしまいます。

書込番号:22315034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cty yuuiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/12 20:02(1年以上前)

数日前にビックカメラで購入した際、納期は二週間と言われましたが、その後電話があり2ヶ月になりました。><
その後さらに伸びたのですね。
早く手元に欲しいですよね!
お互い気長に待ちましょう苦笑

書込番号:22319828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2018/12/25 19:35(1年以上前)

>cty yuuiさん
返信が遅くなって、恐縮です。
品質の問題が出ると嫌なので、タムロンさんには丁寧に作っていただければと考えています。
(桜には間に合って欲しいです。)

コメントありがとうございます。
私より、早く届きそうで、羨ましいです。

書込番号:22349428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
TAMRON

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

最安価格(税込):¥104,800発売日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング