『気泡!?』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『気泡!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気泡!?

2019/02/16 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

納入をしてもらいまだ1週間程度です。
右下の隅部分に気泡のような物がありました。
有機ELが初めてなのでわからないのですがこれが普通なのでしょうか!?
特に何もしておらず今までになかったような気がします。。
高い買い物だったのに非常に残念です。。。
初期不良ならば返品交換しようと思いますのでアドバイスをお願いします。。。

書込番号:22470456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/16 12:47(1年以上前)

その気泡は運搬時の保護フィルムとパネルとの隙間に入っている空気ではないでしょうか。保護フィルムを剥がせば気泡は無くなるでしょう。本来はこの手のフィルムは剥がしておくものだと思います。

書込番号:22470504

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/02/16 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらく納入時に業者が全て剥がしてくれており私が剥がすフィルムは少しでした。
この部分はシールが元々貼っており、そこを剥がした後にこの気泡が見つかったのです。。。
もしかするとまだ全体に保護シールが貼ってあるかもしれないので確認してみます!!

書込番号:22470536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度4

2019/02/16 15:11(1年以上前)

>東芝レグザ派さん

>おそらく納入時に業者が全て剥がしてくれており私が剥がすフィルムは少しでした。
写真をお見受けしたところまだフイルムは残っているみたいですね
多分最初に剥がしたフィルムと言うのは2〜3センチ四方の赤いフチの小さいものではなかったでしょうか
それは全面に貼ってあるフィルムを剥がすためのとっかかりのものです
他の方も書かれていますが、取っ掛かりのない全面フィルムを剥がすのはかなり大変みたいです
がんばって画面を傷つけないように剥がしてみてください

書込番号:22470811

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度5

2019/02/17 00:40(1年以上前)

>東芝レグザ派さん

失礼いたします。写真拝見しましたが、コレ保護フイルム剥がれてなくないですか?
業者さんが剥がされた時はその場に立ち会われなかった?

下左右にある赤い紙はちょっと勢いよく剥がそうとするとそれだけ簡単に取れちゃいますからね・・・
もしフイルムが剥がれてないなら下側のベゼルと画面の間にわずかな隙間があるので
できれば角からつまようじを入れてフイルムの余白を探ってみてください。
貼ってあれば必ず余白(ヒラヒラしてる部分)があるはずです。
見つけたらつまようじでそ〜と浮かせてソコから剥がしましょう。

書込番号:22472245

ナイスクチコミ!5


e-zさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/17 08:59(1年以上前)

>東芝レグザ派さん
先月末に本品を購入しましたが、設置業者さんが画面下の左右角にあるシールを剥がされた際、シールのみ剥がれました。
設置業者さんは、画面保護フィルムは後で浮いてきたら剥がしてくださいとのことでしたが、東芝テレビご相談センターに確認した所、「左右角にあるシールは画面保護フィルムの剥離用テープであり、剥離用テープに代わるテープなどを貼って保護シートを下部から上部へ向かってゆっくり剥がしてください」との回答でした。自分でセロテープを画面下角にしっかり貼り、ゆっくり持ち上げたら、簡単に剥がれましたので、先に貼ってあった左右のシールは、画面下角にしっかり接地していなかったと考えられます。
参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:22472739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/02/17 10:16(1年以上前)

皆さま
アドバイスありがとうございました。
家に帰った後に、よーく目を凝らしながら角を見つめていたら保護フィルムらしき部分が液晶部分から若干浮いている場所を発見。
そこに両面テープをつけて何度か試したら、少しづつ剥がれたので一気に引き剥がしせた。
意外と保護フィルムって分厚いんですね(笑)
ありがとうございました。

書込番号:22472897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


no78063さん
クチコミ投稿数:15件

2019/02/21 10:48(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

当方、この月曜日に納入され、「右下と左下にある赤いシールはお客様に剥がしてもらうことになっている」と言われ剥がしたのですが、シールだけが簡単に剥げてそのままにしていました。ふと、剥がしたシールに書いてある絵を見るとどうも全面にあるフイルムを剥がすための物ではないかと思い、色々見てみたのですが、気泡もないしフイルムがあってるようには見えませんでした。
どうもすっきりしないため、東芝のサポートに電話して聞いたのですが、セロテープを張って剥がしてみてくれと言われましたが、何も剥がれません。気泡等無ければそのままお使いくださいと言われ、、、、

子のスレッドを見つけ>mn0518さんの「下側のベゼルと画面の間にわずかな隙間があるのでできれば角からつまようじを入れてフイルムの余白を探ってみてください」を試してみたところ、うまく剥がせました。

やっとすっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:22482911

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング