『キャスト、ミラーリングに機能ついて』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『キャスト、ミラーリングに機能ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスト、ミラーリングに機能ついて

2022/11/08 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

このテレビにはキャストやミラーリングといったスマホの画面を別の機械や有線を使用せずにテレビに映す機能はないのでしょうか?
そこまで古いテレビではないと思ったので出来ると思っていたのですがスマホ側で機器を検索してもこのテレビが検出されません。

書込番号:25000562

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/11/08 19:19(1年以上前)

>xxxcoolさん
こんにちは。
東芝はワイヤレスディスプレイ機能についてはこっそり無視し続けていましたね。
X920にもワイヤレスディスプレイ機能はついていません。昨年の末尾K android OS機はついていたかも知れませんが、不評のため1年限りで従来OSに戻しましたので、現行機もついてないんじゃないかと思います。

書込番号:25000577

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/08 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
説明書の索引をいろんなワードで探しましたがミラーリングもキャストも全くありませんでした。
今時中華製プロジェクターでさえ備えている機能なのに・・・

書込番号:25000603

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/11/08 20:13(1年以上前)

>xxxcoolさん
スマホのyoutubeアプリからキャストボタンを押してもキャスト出来ませんか?

キャストはワイヤレスディスプレイ機能ではなくURLを送信するだけなのでできる気もしますが。

書込番号:25000638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/08 21:41(1年以上前)

確かにyoutubeは出来ました。
この回答を見て思い出しましたが依然youtubeをテレビ画面でキャストした事がありました。

ですがyoutubeのキャスト中キャストのアプリは起動しておらずキャストのアプリにも55X920は検出されていませんでした。
ですので考えられるのはスマホ自体のキャスト機能ではなくyoutubeだけに備わった機能ではないかと思います。
テレビにも確かyoutube入っていたと思います。
ただの推測ですが。

書込番号:25000821

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/11/08 23:44(1年以上前)

>xxxcoolさん
やはりできますよね。
ワイヤレスディスプレイ機能のことをキャストと表現したりしているメディアもあるので混乱しますが、youtubeのキャスト機能はおっしゃる様にアプリの機能ですよ。

スマホからテレビにURLを送ってテレビ内蔵youtubeアプリを使って再生するだけです。
昔からこんな感じですので当然東芝機でも対応しているわけです。

ネット動画配信でスマホで探してテレビで再生、なんてのもアプリの機能だと思います。
東芝が非対応なのはワイヤレスディスプレイだけなのでは?

書込番号:25001033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/09 00:17(1年以上前)

そのワイヤレスディスプレイ機能(キャスト)が使いたいのですが使えないのです。
youtubeだけ使えても・・・
キャスト機能自体使えないのでは私には意味がありません。

書込番号:25001072

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/11/09 07:21(1年以上前)

>xxxcoolさん
書いた様に本機はmiracastなどに代表されるワイヤレスディスプレイプロトコルによるミラーリングには非対応です。
URL送信によるキャストはアプリ側で対応しています。
そういうことです。

書込番号:25001274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/09 16:45(1年以上前)

止めていただけませんか?
私はもう既に使えない事を理解しており、他の「使える」と言う方に対し「それはyoutubeだけの機能でキャストは使えない」とお伝えしております。
読み違いで私を責めるのはお止めください。

書込番号:25001987

ナイスクチコミ!12


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/09 16:46(1年以上前)

私が勘違いしておりました。
全てあなたでしたか?
あのーyoutube限定のキャストなんて希望しておりません。
キャストは出来ません。
これでよろしいでしょうか?
もう返信不要です。

書込番号:25001992

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング