『55z720x斑紋不具合からの差額交換』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『55z720x斑紋不具合からの差額交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

55z720x斑紋不具合からの差額交換

2019/03/22 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 ゆに777さん
クチコミ投稿数:5件

頑張ってもらいました(笑)

今月、近所のK'sから720xを購入しましたが、価格サイトではお馴染みの斑紋不具合の個体に当たり、3回新品交換しましたが、症状が悪化していくばかりで改善しませんので920にして来ました。

K'sデンキ側では東芝からの不具合情報入っていないとの事でびっくりしていました(笑)

画像は購入レシートです。

書込番号:22550322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
光炎王さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/22 23:23(1年以上前)

>ゆに777さん

ご購入おめでとうございます。心機一転、X920がスレ主さんにとって最高のテレビとなるとよいですね。
ちなみに私は全モデルX910のユーザーで、購入してから一年半ほど経ちますが、今のところ特に不具合はないです。

それでは、よきTVライフを。

書込番号:22551208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2019/03/23 05:49(1年以上前)

比べて音声の方はどうですか?

書込番号:22551568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆに777さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 09:18(1年以上前)

まだ契約のみで24日配送なのでわかりませんがスペック上は音質は下がりそうですね(泣)

720はちょっとしたシアターバー有るかな??位は鳴っています。

書込番号:22551835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆに777さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 17:41(1年以上前)

>家電スーパーさん

本日、届き視聴したのですが(個人的には)音質は720の方が良かったです(´д`|||)
720で音量20で丁度よかったら、920だと30まで上げないと同レベルに感じないですねf(^^;
920はスピーカー下向きなので余計にそう感じます。

書込番号:22555482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング