『今さらですが・・・(涙)』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZA 50BM620X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 「クリアダイレクトスピーカー」と「重低音バズーカウーファー」を搭載し、豊かな低音と透明感のあるクリアなサウンドを実現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50BM620X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50BM620X [50インチ]とREGZA 50RZ630X [50インチ]を比較する

REGZA 50RZ630X [50インチ]

REGZA 50RZ630X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50BM620X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のオークション

REGZA 50BM620X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZA 50BM620X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50BM620X [50インチ]

『今さらですが・・・(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50BM620X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50BM620X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50BM620X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらですが・・・(涙)

2021/06/13 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

発売日に東芝ダイレクトで購入して、HDMI端子接続の必要がなかったので、一度も使用していませんでした。
録画はHDD4台接続中
今回ドライブマンドラレコ設定するため接続したら映らない!
テレビ側に初めてHDMI使用で、こんなことがあるのか?
とテレビを疑うこと無く、ドラレコメーカーに送ったら、(´〜`)問題ない!

やっぱり4端子何を繋いでも映らない!

カスタマーは再起動、電源抜き差しを回答
やったが変化無し!

やはり皆さんが書き込みあるように、基盤交換ですねぇ〜
金額を聞いてビックリ!

出張費含め税別\42.000の概算見積りです。

こんな案件メーカークレームでしょう!

金額はどうにも出来ないと言う事なので、うん十年東芝テレビを使って来ましたが、諦めて他社を購入します。




書込番号:24186060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/06/13 14:47(1年以上前)

無償保証期間は過ぎているのでしょうか?過ぎていれば、メーカー責でも有償ですね。気持ちは分かりますが、今まで東芝使っててもメーカーからすると1ユーザーに変わりありません。電話相談で騒いでみたら対応変わるかもしれません。

書込番号:24186421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/06/13 16:30(1年以上前)

>4端子何を繋いでも映らない

具体的に何を繋いだのでしょうか?
HDMI入力は「スキップしない」になってますか?

書込番号:24186569

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/13 18:09(1年以上前)

>発売日に東芝ダイレクトで購入して、

>今回ドライブマンドラレコ設定するため接続したら映らない!

メーカー保証機関を過ぎているので、メーカーがアナウンスしていない限り「有償修理」の対象です。

結果とメーカーの対応内容だけなので、具体的にどういう操作をして映らないのか分からないので何とも言えませんm(_ _)m

>HDMI端子接続の必要がなかったので、一度も使用していませんでした。

が要因の様にも思いますが、不具合勃発中さんが書いている様に「スキップ」の設定をしていたりしないのでしょうか?
 <取扱説明書96ページ


>こんな案件メーカークレームでしょう!

まぁ、既にメーカーにクレームを入れているのでその通りかと...(^_^;


>金額はどうにも出来ないと言う事なので、うん十年東芝テレビを使って来ましたが、諦めて他社を購入します。

そうして下さいm(_ _)m

他のメーカーが、メーカー保証期間を過ぎても無償で修理して貰えることを祈りますm(_ _)m

書込番号:24186746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/06/13 22:05(1年以上前)

早速、皆様コメントありがとうございます。

取説96ページをみて確認しましたが、購入時から何も設定を変えていないので、「しない」になっていました。

ドラレコ以外にも他メーカーのテレビで接続していたBlu-rayレコーダーも繋げましたがNGでした。


HDMI接続以外全てOKなので、HDMIの必要の無い方にあげることにしました。

どのメーカーも保証期間は決まっていますからね〜延長補償を付けて購入します。

イロイロありがとうございました。





書込番号:24187141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/06/14 21:50(1年以上前)

長期間使わなかったHDMI端子に埃や汚れなどが付着し接触不良の可能性もあるかも知れないので

1. コピー用紙位の厚みの紙を4〜8つ折り位にしてアルコール付けて端子を拭いてみる
  ケーブルを繋げる時は十分乾燥してからにして下さい
2. 名刺位の厚さの紙にコンビニなどのレシートを印刷面を外側にして巻き付け端子を擦ってみる
  感熱紙の印刷面には研磨作用があるので接触不良の改善が期待出来ます

最後の悪あがきの駄目元で、必ず電源プラグを抜いてからお試し下さい

書込番号:24188855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huluは 4 2024/05/28 8:28:39
画面が縦線のみで音声しか出ません 2 2023/05/12 7:10:13
「みるコレ」ボタンが反応しない。 5 2022/10/28 1:00:10
HDMI2-4故障 2 2022/01/26 17:37:41
HDMI 1だけ映らない 2 2022/01/19 23:49:30
基盤交換後、画質低下 8 2021/09/16 13:45:58
HDMI逝ってしまいました(涙) 2 2021/09/05 10:20:03
レインボー画面で逝く 1 2021/08/19 12:15:36
今さらですが・・・(涙) 5 2021/06/14 21:50:45
HDMO2-4が接続不良? 3 2021/07/27 13:20:19

「東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 50BM620X [50インチ]
東芝

REGZA 50BM620X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZA 50BM620X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング