『暗い画面もしくはツイードの様な模様のチラつき』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『暗い画面もしくはツイードの様な模様のチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

クチコミ投稿数:150件

大相撲ならスロー再生や天気予報の暗い画面に一秒周期のようなチラつきを感じます
ツイード生地のような幾何学的模様をゆっくりパンやズームにした場合のチラつきが気になりますが、防止方法はございましたらお教え願えますでしょうか。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:23906565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/14 17:54(1年以上前)

皆さん良くおっしゃる『電源プラグ抜いて20分以上』って初期化(リセット)は試してみました?
(^^)/

書込番号:23906676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/01/14 20:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>大相撲ならスロー再生や天気予報の暗い画面に一秒周期のようなチラつきを感じます

結果(現象)だけなので、原因を特定するのは非常に難しいですm(_ _)m

例えば、「アンテナレベル」はどうなっていますか?
 <取扱説明書152ページ参照

他には、「ソフトウェア」は最新でしょうか?
 <取扱説明書165ページ参照

後は、「アンテナ線」が他のケーブルと重なって置かれていたりしませんか?



>入院中のヒマ人さん

「初期化」と「リセット(Reset)」は、似ているようで違うのでご注意下さいm(_ _)m
 <「初期化」は、「イニシャライズ(Initialize)」です。

書込番号:23906904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/14 21:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
はい、ありがとうございます。
『電源プラグ抜いて20分以上』がどちらか判らなかったので、適当に書きました。
(^_^;)

書込番号:23907193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/01/15 07:48(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
リセットです。
それで回復しないならいよいよ初期化(設定メニュー内の工場出荷時に戻すというやつ)しか自分で試せる方法はありません。

スレ主様は最近感じるようになったのでしょうか?(購入時は問題なかった?)
故障や劣化なら上記処置やメーカー修理で回復できると思いますが、そもそも仕様なら画質設定で改善ポイントを探るしかないですね。
シャープネスやノイズリダクション等の設定をいじってみて改善できるか確認してみてください。

書込番号:23907575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング