『横線発生!直った??』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『横線発生!直った??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横線発生!直った??

2024/08/21 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

2019年製をリサイクルショップで2024年7月3日に36,000円で購入しました。
購入後2週間ほどで画面の下から5cmほどに横線が発生しまして、
うわ〜やられた!
『不具合補償は、1週間』だったのでかなり落ち込んでいたのですが、1ヶ月ほど経った昨日、突如横線が無くなりました!
横線発生時には、再起動、プラグ抜いてしばらく放置、などしたのですが改善せずでした。
買い替えも考えてた矢先だったので
こんな事あるんだ、とびっくりしました。
詳しい方、理由などあればご教授頂けると幸いです。

書込番号:25859338

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/08/21 11:02(1年以上前)

>ぺてぃちょさん
温度条件等で接触が日和見的に改善するのでは?
また起こるかも知れません。

書込番号:25859344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/21 13:36(1年以上前)

接触不良かな?!
暫くすると復活しそうです。
(*^_^*)

書込番号:25859537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/21 14:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2019年製をリサイクルショップで2024年7月3日に36,000円で購入しました。

展示時の説明は何も無かったのでしょうか?
 <「横線有り」とか...まぁそれならジャンク扱いになってるか...(^_^;


>購入後2週間ほどで画面の下から5cmほどに横線が発生しまして、

基板不良による不具合だと治らない可能性も..._| ̄|○
 <ハードウェアに多少なりとも精通していれば色々自分で確認して直せる場合も...


>1ヶ月ほど経った昨日、突如横線が無くなりました!

接続ケーブルやチップの接触不良の可能性が高そうですね。室内の気温や湿度が影響している可能性も高く、冬になるとまた症状が出る可能性も...

書込番号:25859573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2024/08/21 22:53(1年以上前)

>ぺてぃちょさん
こんばんは。
初めまして。

僕の家にもこの機種がありますが、いまだに線が出るという現象は起きていません。
でも明日は我が身という言葉通りそのうち発生するかもしれませんが。

今は改善されたようですがまた近日中(最悪このあとや明日)に同じ現象が再発する可能性も否定できません。
中古で購入されたとのことで保証書もないでしょうし(仮にあったとしても年数的に無理)、後先のことを考えて、
費用は高額になりますがメーカーに点検修理を依頼するという選択肢もあると思います。
だた修理は先ほども述べた通り結構いい額になりますので、今後のことを考慮し新しいテレビを購入することを検討されておいたほうがいいかもしれませんよ。(メーカーや機種の選定、予算の確保など)
かなり文章が長くなりあまりお役に立てていないかと思いますが述べさせて頂きました。

書込番号:25860182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング