『高い』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

高い

2019/01/22 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:292件

この間までには85,000円程で推移していたのにこんなに高くなってるんですね。paypayキャンペーンまで購入は控えます。

書込番号:22411167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2019/01/22 11:02(1年以上前)

なかなか買い時わからないですよね。
私は先日 コストコで84980円で購入しましたが
10000円近く値段が違うと考えてしまいますが 
欲しい時が買い時かも?

書込番号:22411307

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/01/22 11:28(1年以上前)

まだまだ多くの店舗で取り扱いがありますから、チャンスは有ります。
メール設定しておけば良いですよ。

お急ぎなら休日に量販店で粘る方がネットより安価です。
不良の時とかも融通が利くしね、ネットは不良対応が少し煩わしいです。

書込番号:22411361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y.Y.Yさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/22 12:37(1年以上前)

そうですね。自分も買いたいのですが、下がるどころか、上がってしまった。
まあ、不便はないので、もう少し待ってみたいです。

書込番号:22411501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2019/01/22 14:14(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん

エディ○ンやヤ△ダではセールで税別89800円売ってました。
エディ○ンはメーカー保証含め5年、ヤ△ダはメーカー保証含め6年です。私は保証が長いヤ△ダで買いました。

書込番号:22411667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/22 19:10(1年以上前)

上がる時はどっと上がるのに下がるのは各店1円毎の不毛な争い
値下げ幅最低100円とかにしてくれたらいいのに

書込番号:22412135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/23 05:58(1年以上前)

年末年始が過ぎて若干値上がりの時期かな?
次に安くなるのは新生活準備になる3月前後かな?

書込番号:22413109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2019/01/24 17:50(1年以上前)

>haru888さん
テレビ自体はあるので、きれいな映像になればいいなと言う程度で、8万代なら買いたいと
思っていたところでした。

>麻呂犬さん
おっしゃるとおりだと思います。量販店で普通にポイント含め最安価格以上に安くなることがありますよね。

>Y.Y.Yさん
同じご意見です

>ペカルさん
ポイントと保証がついて税込みで価格COM最安レベルなら良いかもですね!paypayも使えるのでなおさらですー

>れすきゅー侍さん
そうですよね。どこかがドーンと大量セールしないと下がらないですよね。少しでもやすさの上位に行きたいんでしょうが
同じく不毛な争いだと思います。(店の名前はアピールできるのかなぁ。。)

>小鳥遊鷹有さん
なるほど。新生活の時期に安くという理論、勉強にさせていただきます。

書込番号:22416475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2019/01/25 17:34(1年以上前)

本日コストコにて50M520Xを購入しました。

金額は84800円でしたが、伝票上は114800円から3万円値引きです。
何故わざわざ書いたかというと、5年延長保証が10万以下の商品は2000円ですが、
10万超えると4000円になります。

そう言う訳で延長保証は4000円でした、まあ入りましたけど。

ちなみに55M520Xは97000円位でした、残念ながら設置場所の関係で50インチになりました。

書込番号:22418802

ナイスクチコミ!3


hiro0037さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 14:51(1年以上前)

私は去年の年末にコジマネットで73502円長期保証5年買い替えキャンペーン5400ポイントで購入しました。ペイペイのキャンペーン中だったこともあり価格コムでヤマダも同じ価格だったので近所のヤマダで交渉しましたがネットのほうが安かったです。年度末(2月、3月)頃の価格をウオッチされたら安いのが見つかるかもです。4Kチューナー内蔵で見た目すっきり画像もそこそこきれいです。まだ問題は出ていないので分かりませんが今のところ買って正解だったと思います。これからソニーやパナも製品出すでしょうし急がないのであれば各社出揃ってからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:22420942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング