『REGZA 37Z2000 との比較』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『REGZA 37Z2000 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 37Z2000 との比較

2019/01/26 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 coneco223さん
クチコミ投稿数:12件

今、REGZA 37Z2000 を使っており、購入して10年以上経ちますが、特に壊れたりすることもなく利用できております。そんな事もあって、最近のテレビ事情に疎く、同じレグザでもREGZA 37Z2000 と比べると、大きなポイントとしてどのようなところが進化してますでしょうか?
同じく、REGZA 37Z2000から買い換えた方、決めたポイント等があれば、ご教示頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22421209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/26 17:40(1年以上前)

>coneco223さん

こんにちは。
進化ポイントはメーカーのホームページを読めば、すぐお分かりになると思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m520x/?ranMID=36508&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-mq4T0rgctipOhGg_TDNXmg

書込番号:22421252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/26 18:44(1年以上前)

大きな違いはバックライトがCCFL(冷陰極菅)からLEDに、フルHDから4K画素に、外付けHDDによるテレビ番組録画対応、ネット接続して対応VOD(ビデオ・オン・デマンド)の動画が再生出来る、家庭内ネットワークで接続したレコーダー等の録画タイトルが再生出来る等々。

機能は圧倒的に進化している。

書込番号:22421387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/01/26 20:37(1年以上前)

>coneco223さん
37Z2000は1366x768画素数のHDモデルなので、4Kで3840x2160画素になると、かなり画素数はアップしますね。

書込番号:22421594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/26 20:55(1年以上前)

37Z2000は画素数1920x1080のフルHDモデルです。

書込番号:22421638

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件

2019/01/26 22:42(1年以上前)

「外付けHDDによるテレビ番組録画対応、ネット接続して対応VOD(ビデオ・オン・デマンド)の動画が再生出来る、家庭内ネットワークで接続したレコーダー等の録画タイトルが再生出来る等」はZ2000でもできるようですが。

書込番号:22421903

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング