『メーカー発表 Amazon Prime Video対応 2019/12予定』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『メーカー発表 Amazon Prime Video対応 2019/12予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 _nzさん
クチコミ投稿数:7件

本日メーカーより、Prime Video対応と発表がありました。

https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20190909a.html

 M530X 2019年9月10日
 M520X 2019年12月(予定)

新機種の先行は残念も、待ちに待って、諦めかけていたので朗報ですね。

書込番号:22911871

ナイスクチコミ!12


返信する
Pocky Nさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度4

2019/09/09 22:06(1年以上前)

情報ありがとうございました!
かなりうれしい情報です(^^)/

書込番号:22911922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/09 22:16(1年以上前)

ハイセンスのほうは放置プレイですかね
A何某E何某は?

書込番号:22911949

ナイスクチコミ!2


tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2019/09/09 22:34(1年以上前)

この先も対応しないと思ってFire TV Stick 4Kを購入済みですが、リモコンを使い分ける必要がなくなるのは素直に嬉しいですね。
操作速度(レスポンス)は同じなんでしょうかね?

書込番号:22911997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/10 08:16(1年以上前)

こちら510ですが、Fire Stickの方が爆速です。多少反応速度などは改善するかもしれませんが、510では勝負になりません。

書込番号:22912653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2019/09/10 21:53(1年以上前)

>Fire Stickの方が爆速です。
そうなんですね。ご教示ありがとうございました!!

書込番号:22914093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング