『給電能力について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、65V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

『給電能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

給電能力について

2022/04/26 13:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:409件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

当該機器のUSB給電能力はいくらになるでしょうか?

15V/2.6Aを満たしているでしょうか?

書込番号:24718574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/26 14:15(1年以上前)

>jyan0213さん
下記から取説をダウロード出来ますよ。
7ページに載ってますよ。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/47346630KJ-49X9000F.html

書込番号:24718605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2022/04/26 16:44(1年以上前)

少しググればわかる事ですが。

PDではないUSB typeAの給電能力は電圧は5V、電流は0.9Aまでです。15Vとか2.6Aはあり得ないです。

書込番号:24718771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/26 17:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>当該機器のUSB給電能力はいくらになるでしょうか?

最近の家電の多くは、大手メーカーで「取扱説明書」等を「PDFファイル」として公開しています。
なので、先ずは、そちらをご覧下さいm(_ _)m
 <これなら「検索」も出来るので、ココで聞くよりも確実な情報を得られることが多いと思います(^_^;
  「取扱説明書」には、「出来る事」が記載されていますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>15V/2.6Aを満たしているでしょうか?

テレビに搭載している「USB端子」は、「充電用USB端子」じゃ無いですよ?

端子の形状が同じだから、全ての「USB端子」がそんな給電能力があると思っているのでしょうか?

お使いのPCのUSB端子も、全て「15V 2.6A」の給電能力が有るのですか?


また、「USB2.0/3.x」の「規格」としては、どちらも電圧は「5V」で、電流は「USB2.0」なら、「0.5Aまで(MAX500mA)」、「USB3.0」なら、「0.9Aまで(MAX900mA)」なので、どちらも「0.1A」でも規格に準拠しています。
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#USB%E7%B5%A6%E9%9B%BB

書込番号:24718814

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:409件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2022/04/27 22:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

androidTVのUSB端子から給電し起動するDVDプレイヤーがありますので
USB端子からの給電は可能と考えましたが。

https://www.amazon.co.jp/Android-DVD%E5%86%8D%E7%94%9F-DVD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-DVRP-U8ATV/dp/B089Q7RQHY

書込番号:24720708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2022/04/28 00:47(1年以上前)

>jyan0213さん
が貼ったAmazonでの商品スペック↓
https://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvrp-u8atv/spec.htm

ちゃんと
「電源DC 5V(USBバスパワー)」って書かれている。

>androidTVのUSB端子から給電し起動するDVDプレイヤーがありますので
>USB端子からの給電は可能と考えましたが。

それがどんなものかも確認せずに
「15V/2.6Aを満たしているでしょうか?」
とはね

書込番号:24720806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/28 04:39(1年以上前)

>androidTVのUSB端子から給電し起動するDVDプレイヤーがありますので
>USB端子からの給電は可能と考えましたが。

「USB2.0の給電能力」でも動作出来るモノが有れば当然動作するでしょう。

アマゾンの対象ページを良く読めば、付属しているのが「USB2.0のケーブル」なのも分かると思いますが...
 <それとも、今は「USB2.0」でも「15V 2.6A」なんて高出力の電力を使える様になったと言う事なのですか?

BDまで使える製品だと、「USB3.0」以上のスペックは必要になりそうですが、「DVD」までなら使えるのかも知れませんが、それでも「接続元(テレビ側)」の「USB端子」がそれに対応していなければどうやっても使えませんし...
 <先に書いた通り、「USB2.0」の「規格」としては「5V MAX500mA」なので、「5V 10mA」しか出力して居なくても準拠しています。
  しかし、そうなるとこのDVDプレーヤーは使えないでしょう。


こういうのは、「100V」の「コンセント」でも同じです。
接続する機器によっては、コンセントからの電力では動作出来ない製品も有るので、「コンセントに繋げば何でも使える」なんて思うと失敗する事になるのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:24720857

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:409件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2022/04/28 20:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
いえ、このDVDプレイヤーは実際に使えています。

USB給電できないという話でしたので、給電できるものもあるということをお伝えするために
この商品を例えとして出しました。


書込番号:24721845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング