『据付高さを59cm以下にしたい』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『据付高さを59cm以下にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

据付高さを59cm以下にしたい

2018/10/30 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:19件

我が家のテレビ設置場所は、横の余裕はあるのですが、高さが59cmしかありません。これまで32インチの液晶テレビを置いていましたが、できれば43インチの4K液晶テレビを置きたいと思っています。本機種の有効画面高さが56.9cmとのことですが純正スタンドを外して、上手に設置することはできないでしょうか。ちなみにコーナーなので壁掛けはできません。ご教示をよろしくお願いします。

書込番号:22219211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/31 09:59(1年以上前)

>ハムハムたろうさん

コーナーに20mm×100mmの角材を取り付け、それに壁掛けユニットを取り付ければ良いのでは?

但しうまくいかないかもしれませんが。

書込番号:22219902

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/10/31 12:37(1年以上前)

>ハムハムたろうさん
こんにちは。
スタンドを取り付けないにしても、高さ方向の余裕が2.1cmしかないのでは、結構むつかしいと思います。
もう少し余裕があれば、下記のようなスタンドを利用できなくもなさそうですが。
http://amzn.asia/d/hIDxIP4
しかもコーナー設置とのことですが、正直言って、文章だけからは設置位置の状況が伝わりませんので、設置位置の現在の写真等アップされれば、もう少しアイデア系のレスがつくかもしれませんね。

書込番号:22220170

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/01 03:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機種の有効画面高さが56.9cmとのことですが純正スタンドを外して、上手に設置することはできないでしょうか。

本製品以外の選択肢は無く、決定または購入済みなのでしょうか?


>できれば43インチの4K液晶テレビを置きたいと思っています。

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&4K=on&Monitor=40&Monitor=&Body_H=&Body_H=600&
40型なら問題無さそうですが、対角線3インチ(76.2mm)の差は大きいですか?

書込番号:22221804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/11/01 20:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
SONYの4Kテレビが欲しかったのですが、難しそうですね。
40インチも含めて検討してみます。

書込番号:22223298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング