『KJ-65X8500Fについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

『KJ-65X8500Fについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KJ-65X8500Fについて

2018/09/22 13:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

スレ主 uranecoさん
クチコミ投稿数:3件

65インチのX8500Fを購入検討中なのですが、こちらはテレビのみでBlu-rayやDVDは見れるのでしょうか?

書込番号:22127994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2018/09/22 13:26(1年以上前)

>テレビのみでBlu-rayやDVDは見れるのでしょうか?

視られません。

書込番号:22128040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/09/22 13:29(1年以上前)

>uranecoさん
こんにちは。
本機はドライブは内蔵してないので、ブルーレイプレーヤー等を接続しないと見れませんね、
ネット動画配信サービス対応なので、契約すればネット上のコンテンツはテレビだけで見れます。

書込番号:22128049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 uranecoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 00:20(1年以上前)

かしこまりました!ありがとうございます!

書込番号:22129634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング