HT-Z9F
- 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
- 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
- DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F
55インチの東芝レグザでオリンピックの臨場感UPのためサウンドバー導入を考えております。
他メーカーやソニーの他のモデルと比較検討した結果、このモデルが個人的にベストだと思っております。
ただ、メーカーでも在庫数が少なくなっているとの情報や増設用リアスピーカーの廃盤だったり、そろそろ後継機発売?
と思っており購入を躊躇しております。
ソニー製品のリリース頻度や、他メーカーとの対抗モデルの発売など詳しい方いらっしゃれば何か情報頂けませんでしょうか。
書込番号:24242568
3点
こんにちは
ST5000でのクチコミです。
もしかしたらこの前後とか?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001004875/SortID=24213641/
書込番号:24242589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
そうですよね。そろそろですよね。
オリンピックに間に合わないのは悲しいですが、待とうと思います。。。
書込番号:24242789
0点
こちらのクチコミだと、後方スピーカー?のオプションの話も。
これが Z9F 後継機にも使えれば…
https://s.kakaku.com/bbs/K0001004875/SortID=24128228/
書込番号:24242798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貴重な情報ありがとうございます!
オリンピックは、普通に観て、発売を気長に待ちます!
書込番号:24243707
0点
こんにちは
値段見てびっくりしました…。
書込番号:24250927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-Z9F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/26 21:50:03 | |
| 7 | 2024/09/25 18:50:28 | |
| 8 | 2024/01/25 18:24:18 | |
| 3 | 2023/10/27 1:14:44 | |
| 0 | 2023/03/04 22:20:00 | |
| 4 | 2022/05/29 17:50:14 | |
| 6 | 2022/04/20 18:08:58 | |
| 4 | 2023/07/14 13:54:13 | |
| 3 | 2022/01/09 21:11:31 | |
| 1 | 2021/12/11 10:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











