VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
- 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
- デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
- ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
映画を見るのが大好きなので、無理して、ボーナスをはたいて購入致しました。全てが期待どうりで、毎日楽しんでおり、購入して全く後悔していません。ただ、使っていて唯一、これができれば、私の利用の仕方では、完全なことがあります。それは、音声操作です。私の使うほとんどのアプリ(YouTube等)が、音声操作できますが、アマゾンプライムビデオは、音声操作できません。dtvのように検索できれば、良いのですが。他のビデオのアプリを使ったことがないので、分かりませんが、同様に検索されないと思います。リモコンのマイアプリに、好きなアプリを登録できるのは、さすがパナソニック様だと思いました。なんとか、プライムビデオも音声操作できるように、アップデートして頂くことはできないのでしょうか?なにものねだりなのは、承知で投稿してみました。他は、文句のつけようがありません。※FIRE TV買えとかは、どうかお許し下さい。
書込番号:22014729
3点
>家電・家具大好きっ子さん
こんばんは。
私の使っているLGのOLEDのアマゾンビデオアプリは音声検索出来ます。ですから原理的に出来ないことではないでしょうね。
おそらくアプリのポーティングはアマゾンに責任がありそうなので、アマゾンとパナソニック両方に要望を出された方がいいと思います。通るかどうかはわかりませんが、ここ口コミに投稿するよりは早いと思います。
口コミに投稿するなら、ユーザーみなさんにパナソニックやアマゾンに要望出しましょう、とか呼びかけて見られてはいかがでしょうか。
書込番号:22014971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プローヴァさん
早速のご返信ありがとう御座います。また、有益な情報ありがとう御座います。LGのOLEDでは、アマゾンプライムビデオの音声検索出来るのですね。羨ましいです。先ほど、アマゾンに電話で照会したところ(アマゾンさん夜分遅くスイマセン)、やはり理由は確定したことは分からす、パナソニック様にも聞いて下さいとの事でした。もう少し、頭の中を整理してから、パナソニックのサポートに、冷静に(すぐ熱くなるたちなので)原因を確認して、LGのOLEDと同様のサービスをお願いしたいと要望したいと思います。ちなみに、プローヴァさんのおしゃる通り、私一人の要望では、「上に伝えます。」といわれるだけなので、私と同じ不便さを感じられている方が、どの位いらっしゃるでしょうか?それとも、私のわまがま・独りよがりレベルでしょうか?ご意見いただけると幸いです。宜しくお願い致します。
書込番号:22015561
0点
連投すいません。
価格コムの前のモデルのクチコミでも、ビデオアプリはdTVしか検索されないという質問を拝見しました。
よく考えると、パナソニック様とdTVの間で、何かしらの大人の事情があり、dTVの優位性がなくなってしまうので、他のビデオアプリは、音声検索するようにできないのではないでしょうか?(勝手な憶測です)
とはいえ、何度もしつこいですが、他は非の打ちようがありません。マイアプリを押すだけでも、プライムビデオが見れるだけでも素晴らしいです。良いことだらけなのに、よく考えずに投稿してしまったと、じわじわ反省しています。
毎回、長文、乱筆乱文失礼しました。
書込番号:22017639
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/01/18 21:03:21 | |
| 16 | 2020/07/28 14:20:31 | |
| 14 | 2020/01/26 17:58:38 | |
| 0 | 2019/11/02 11:15:00 | |
| 5 | 2020/06/30 16:07:53 | |
| 1 | 2019/08/18 19:02:43 | |
| 13 | 2020/04/29 12:27:24 | |
| 7 | 2020/06/04 14:59:59 | |
| 14 | 2019/08/15 1:38:58 | |
| 6 | 2019/08/12 14:09:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







