『ヤマダ電機某都心店価格』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

『ヤマダ電機某都心店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機某都心店価格

2019/02/22 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
ヤマダ電機某店
【価格】
値札価格309,800円税別
ポイント11%
値引価格265,000円税込
ポイント20%
【確認日時】
2019年2月21日20時
【その他・コメント】
セール担当曰く、平日の夜で客が少ないと篦棒な条件が出し易い。また、期末月よりその前月が売上が厳しいから、これまた役員こらハッパがかかって値引が出し易くなると。
ラッキーでした!

書込番号:22485540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ii26さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/24 13:01(1年以上前)

すごくお買い得ですね。
レシート写真投稿できますか?

書込番号:22490460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/02/24 18:39(1年以上前)

ii26 さん
返信頂きありがとうございます。
ルールがよくわかってないのでお尋ねします。投稿することは吝かではないのですが、そのようなものを貼り付けても問題ないのでしょうか?
他であれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22491202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ii26さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/24 20:48(1年以上前)

他のスレッドで貼り付けているのを見たので、お伝えしました。
店名等は貸していただいて構いません。

書込番号:22491527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/02/24 22:52(1年以上前)

ちょっと考えさせて下さい。頑張ってくれたヤマダ電機の担当に確認してからにさせて頂きます。

書込番号:22491919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/16 20:51(1年以上前)

確かにお買い得ですね。
その後、ご担当者には確認されましたか?

>レシート写真投稿できますか?

>>そのようなものを貼り付けても問題ないのでしょうか?

他の板では結構貼り付けてありますし、またそのまま載っていますよ。
無論、個人情報の部分にはボカシ等を入れるなどしてですけどね・・・。

いずれにしても、そうすれば「某店」ではなくはっきりわかり、より参考になりますし!

書込番号:22536733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/03/17 20:12(1年以上前)

中々売場でタイミングが合わず、ご本人には確認できていませんが、他にも結構貼り付けてあるようですので、遅くなりましたが、貼らせて頂きます。
また、その時のポイントでBR2050を7000円ほどで買えました。

書込番号:22539346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/03/17 21:01(1年以上前)

画像です。

書込番号:22539486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/18 21:49(1年以上前)

スレ主様
画像のアップをありがとうございました。

>店名等は貸していただいて構いません。

私には、やはり支店名が判った方が良いですね。
そうすれば、近くならそこを目指して行けますからね。
(経験上、他支店の価格を申しても、一蹴される場合が全然多いですからね。)
因みに、他の板では店名もはっきり書き込まれていたりしますが・・・。

とは言え、色々ご事情もおありでしょうから、無理にお願いはできませんね。(@@

書込番号:22541839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/18 21:55(1年以上前)

追伸
それにしても、「6年間の無料保証」とは、良いですね! 
久しくテレビは購入していないのですが、最近ではそれが普通なんですかね? (驚き!

近々購入を予定していますが、その辺も目標にしてみたいと思います。 (汗

書込番号:22541855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/18 22:06(1年以上前)

そうですね。
店名が分からないんなら、私には事実上役にたたないかな。(>_<)

まあ、安いお店があることだけは解りましたが、、、それだけでは大抵相手にされないし、、、。

書込番号:22541886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/03/19 00:43(1年以上前)

画像を拡大してもらえば、店名は推察できると思いますよ。

書込番号:22542241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/19 21:24(1年以上前)


スレ主さん
>画像を拡大してもらえば、店名は推察できると思いますよ。

そうなんですか? (汗
疎くて申し訳ありませんが、どこを拡大すれば「推察」できるのでしょうか?

書込番号:22543945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/19 21:41(1年以上前)

「推察?」
これだけの板を建てられて、肝心な情報を「推察」?

冒頭でもそうだけど、せっかくですものハッキリお書きになれば、、、。(*_*)

書込番号:22544007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/03/20 10:59(1年以上前)

申し訳ないです。画像は部分的には拡大できないので大きくして頂いた画像の上部(何箇所か消している一番上)LABIとある右側を見てください。よろしくお願いします。

書込番号:22545052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/20 21:35(1年以上前)

  スレ主様
>画像は部分的には拡大できないので大きくして頂いた画像の上部(何箇所か消している一番上)
>LABIとある右側を見てください。よろしくお願いします。

早速 ご説明をありがとうございます。
実は、以前近くのヤマダ店に行った折に、そこに居合わせた店員にそっけなくされ、それ以来疎遠になっていて領収者の内容・見方が分からずお手数をお掛けしました。
(ここのところ良く行くケーズの領収書は、下部に店名がありますので、そこばかり見ていましたもので…汗)
なお、そのままではやはり見難かったので、自分なりに少々補正をしてみたところしっかり判別出来ました。
また、勝手に画像をお借りしましたが、当板のご趣旨に沿ったことなのでどうかご容赦ください。

いずれにしても、そこでは ここまでの価格が出る場合があるのなら、冒頭のスレ主様のご説明を参考に、タイミングを計ってぜひ行ってみたいと思います。

書込番号:22546200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/03/20 23:18(1年以上前)

>tt ・・mmさん
なんだ、そんな技持ってるんだ。だったら聞く必要なかったじゃない。
って、冗談ですけど。あとは、個々の交渉力でしょうか。よければ結果教えてください。

書込番号:22546488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/21 01:04(1年以上前)


私も最初のレシートだけでは、判りませんでしたよ。

ともあれ、色々ありがとさん!\(^_^)/

書込番号:22546668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング