『保証会社について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

『保証会社について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 保証会社について

2019/03/21 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

壊れたぁ(涙)

いつもお世話になっております。
この度、プラズマテレビがタイミングよく壊れてしまいまして、すぐにでもoled TVを購入することにいたしました。

そこで、家電量販店orネット購入をしようと思っておりますが、量販店であれば、「ビッグ」「コジマ」「ケーズデンキ」の保証が良いと伺ったのですが、ネット購入の場合、「クロネコ」や「sg」など、大手物流系の保証で問題ないかを伺いたいと思います。
(後ろ盾がない保証会社は倒産リスクもあるようなので除外しました)

アドバイスを下さい!

宜しくお願い致します。

書込番号:22547296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/03/21 10:58(1年以上前)

>iqos88さん
こんにちは。
大手物流系の保証なら倒産等の問題はないと思います。
ただ、条件については確認が必要ですね。症状確認のために自分で梱包して、自腹で送料払って送ったりしなければならないのは費用がかかりますしかなり面倒です。
正直、多少の値差なら量販店購入をお勧めしますね。箱も持って帰ってくれますし、初期不良交換なども柔軟ですし。
正直、テレビだけは通販で買う気がしません。特に高級テレビは。

書込番号:22547323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 11:12(1年以上前)

>プローヴァさん

早々にご返答ありがとうございます。
都内在住なので、クロネコや佐川等の支店が徒歩圏内の為、荷造り等の問題はあまり感じないので、ちょっと色々と調べてみます。
本当は色々と交渉等も楽しみたいところではありますが、いかんせん時間があまり取れない為に、今回は通販で購入してみようかと思います。

いつもありがとうございます。

書込番号:22547358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/03/21 11:20(1年以上前)

>iqos88さん
いえいえ。でも都内なら、池袋行けばビックとヤマダの競合で通販以下の値段が軽く出ますよ。ご参考まで。

書込番号:22547374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 12:02(1年以上前)

>プローヴァさん

池袋ですか?!
ヤマダとビッグなら、ビッグ一択っぽいですね。

ちなみに、口コミみると、「クロネコ」も微妙な対応されたことも書いてありますねぇ。。。
量販店の方がいいのかもしれません。

ちなみに、秋葉原とかは値段の交渉状況など、お判りでしょうか?

書込番号:22547469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/03/21 12:30(1年以上前)

>iqos88さん
秋葉原は価格の点では過去だと思います。ヨドバシがあまり競合しないので。
全国一安いのは間違いなく池袋です。ヤマダもビックも池袋店は非常にプライドが高いです。
ポイント還元込み実質価格で、価格コム最安値の1割引位は軽く行きます。おっしゃるように最終的にはビック1択ですが、ヤマダを噛ませ犬にします(笑)。
この機種なら、税込227000円のポイント15%辺りが狙い目です。

書込番号:22547524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 14:36(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます!
週末突撃してきます!

書込番号:22547770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 15:08(1年以上前)

>プローヴァさん

ちなみに、池袋のヤマダに足を運んでから、ビッグに凸しようと考えておりますが、交渉の際、注意する点や、ポイント等ございましたら、ご教授願えないでしょうか?

なにぶん、初めてのことで、正直、分からないことだらけなので。宜しくお願い致します。

書込番号:22547836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/03/21 17:16(1年以上前)

>iqos88さん
そうですねー。まあごく普通のアドバイスになりますが。。。
・値引き当然みたいな態度ではなく、相手も人間なので最低限のリスペクトはもって。
・テレビを買うつもりで前から価格調べていた、今日はようやく買うつもりで来た、値段次第だけど、
 という態度をはっきり示す。
・ヤマダでは、税込みで計算してもらう。ヤマダはとかく税抜きで計算してレジで税をのせようとするので。
 紙に計算して書いてくれるが、その紙はくれないので写真にとらせてもらう。
 値段に不満ならはっきりその旨伝える。不満なら店員を変えてみるのも手。
・飯食っておちついてくる、とか言っていったん中座、ビックへ向かう。
・ビックでもし保証が良いからといってヤマダより値引きを渋ってきたら、保証より値段。まずせめて同じ値段が出ないと買えない、とはっきり伝える。

池袋はお客さんが多いので、時間かけなくても値段は出ると思います。向こうも短時間で決めてもらって客数を稼ぎたいのです。

頑張ってください!

書込番号:22548111

ナイスクチコミ!4


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 18:32(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
また、結果をご報告致します。
上手くいくといいのですが(笑)

書込番号:22548297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング