『おすすめスピーカー情報募集』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『おすすめスピーカー情報募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめスピーカー情報募集

2019/05/06 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:40件

こちらを購入したのですが、スピーカーの音量(音質)があまりよくない(こもった感じ?)がするので、その音量を補填する形でサウンドバーを購入しようと思っております。
条件としては
・スッキリした細身のデザイン(テレビとマッチする)
・価格も抑えめ(できれば4万くらい)
・素人なので音の違いはそこまでわからない(重低音の違いとかはあまり気にしない)
・テレビとAmazonプライムの映画などがメイン

この条件の場合でおすすめのメーカーと品番教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22648877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/05/06 12:45(1年以上前)

>Panasony2020さん
こんにちは。
多少予算オーバーかも知れませんが、下記をお勧めします。ちょうど4万前後にいい機種が見当たらないので。
ソニー HT-X9000F
https://s.kakaku.com/item/K0001051473/

サウンドバーを選ぶ際には、4K HDRパススルーがあること、ロスレスマルチ音声(Dolby TRUE HDなど)に対応することなどをチェックされればと思います。

書込番号:22648994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/06 15:03(1年以上前)

その篭った感じの音は筐体の音響部分の作りの制約から来るものでスピーカーが外に出て正面から音が聞こえるようになれば印象はガラリと異なります。

そういう意味では4万円と言う価格設定である必要も無く、量販店でも2万円そこそこで手に入るヤマハ YAS-108で十分に目的は達成出来るでしょう。是非、お聞きになってみて下さい。

書込番号:22649277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 13:31(1年以上前)

おススメスピーカーはTANNOY Revolution XT 8Fです。
バイアンプで活き活き鳴ります。

LGのOLEDを所有してましたが不具合で保証期間も過ぎていたため返却しました。
OLEDは消費電力が気になりますがいかがでしょうか?
マイクロLEDまではGX850(未購入)でいいかなぁ・・

書込番号:22663475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング