『設定を日本語から英語に変更することは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『設定を日本語から英語に変更することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】

日本に住む外国人の友人から相談を受けています。
本製品の設定情報を日本語から英語に変更することは可能でしょうか?
変更可能な場合は、具体的な操作方法もアドバイスいただけるとたいへん助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24298174

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/19 21:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本製品の設定情報を日本語から英語に変更することは可能でしょうか?

この製品は、「日本向け」なので、英語のメニューは作られていません。
 <「日本の放送のためのテレビ」なので、海外に持って行っても「テレビ」としての意味があるかどうか...(^_^;

Google翻訳や英語を話せる日本人に頼むなどして「日本語」で操作するしか無いと思いますm(_ _)m


こういうのは、逆も同じですよね?
アメリカでテレビを買ったけど、日本語メニューにしたいとか、ロシア語にしたいとか、アメリカのテレビでもそういう汎用性は無いと思います(^_^;
 <翻訳して、その内容を確認するなど、コストがかかるので、「購入者の何%の為にそのコストを掛けるのか?」を考えると、殆どの場合採用されないと思いますm(_ _)m

EUのテレビなら、英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語などに対応する可能性も有りそうで、さらに中国製なら中国語も有るかも!?(^_^;

書込番号:24298252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/08/19 21:57(1年以上前)

>ふぁたまさん
こんにちは。
本機は無理ですねー。
ちなみに少なくとも19年モデル以降のパナソニック機ならOSDを英語に設定できます。

書込番号:24298301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/19 22:18(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さま

ご回答ありがとうございました。
やはりそうですよね。。。残念です。

書込番号:24298349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/19 22:20(1年以上前)

>プローヴァさん

情報ありがとうございました。
2019年以降は英語も変更できるとのこと。うれしい情報です!

書込番号:24298355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/08/19 22:21(1年以上前)

>ふぁたまさん
うちは19年のG世代ですが英語メニューにできます。

書込番号:24298358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング