『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2021/12/13 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 macchi_aさん
クチコミ投稿数:16件

3年ほど前にこちらを購入し、違うスピーカーを付けていたのですが、壊れてしまい新しいものをと思っております。
フリマサイトにてTH-55FZ1000専用のスピーカーが販売されていてこれをこちらの機器に付けることは可能でしょうか?

書込番号:24492438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の満足度4

2021/12/13 18:46(1年以上前)

>macchi_aさん

こういうのは説明書みましょう。
専用のスピーカー端子で繋ぐ。FZ950にあるか?無い。
当然無理。

書込番号:24492498

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/13 21:02(1年以上前)

なにか外部スピーカーを買って付けるしかないのでは。
さいわい、光デジタル出力などがありますし。

書込番号:24492775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 macchi_aさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/13 21:06(1年以上前)

そうですね!
その方向で検討してみます。
お返事ありがとうございました。

書込番号:24492783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/12/14 08:01(1年以上前)

>macchi_aさん
こんにちは
サウンドバーを買われてHDMI接続するのが良いですよ。HDMIだとリンクが効くので電源がテレビに連動し、音量調整もテレビのリモコンで行けます。テレビと一体感のある操作が可能です。メーカー違っても大丈夫です。

光デジタルなんかで繋ぐと音量変えるたびにリモコン持ち替えないといけなくなります。

書込番号:24493333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 macchi_aさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/14 09:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
現在、HDMIにてレコーダー2台繋いでいるのですが、さらにスピーカーを繋ぐことは可能でしょうか?

書込番号:24493461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/12/14 12:10(1年以上前)

>macchi_aさん
可能です。
本機はHDMIが4系統ありますが、HDMI1,2が4K 60P HDR対応、HDMI3,4は4K 30Pまでの対応です。
HDMI1はARC対応です。

なので、サウンドバーのHDMIはテレビのHDMI-1(ARCなので)に接続してください。
UHD-BDの再生機能やBS4Kチューナー内蔵のレコーダーはHDMI-2に接続してください。
それ以外のレコーダーはHDMI3,4でOKです。

書込番号:24493637

ナイスクチコミ!3


スレ主 macchi_aさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/14 15:41(1年以上前)

細かくありとうございました。
こちら見ながら購入したら参考にさせて貰います!
まずはスピーカー探してみます。

書込番号:24493924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 macchi_aさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/17 10:06(1年以上前)

無事サウンドバー購入し設置もできました。
サウンドバーは、ソニー SONY サウンドバー HT-X8500にしました。
教えて頂いた通りに接続も出来ました。
色々ありがとうございました。

書込番号:24498122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング