『電源を落とす順番』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

CW250D [単品]

  • 超低域を正確に再生できる密閉型キャビネットを搭載した、アンプ内蔵のアクティブ・サブウーハー。
  • 振動板の動きを入力信号と同期させるMFBを採用。サブウーハーの問題点である群遅延時間の増加を解消している。
  • 新設計のPWMアンプを採用。電源部の強化、コンデンサーの大型化により瞬時電源供給能力がアップしており、連続した超低域の再現性を改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

CW250D [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

『電源を落とす順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250D [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250D [単品]を新規書き込みCW250D [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を落とす順番

2022/09/15 16:45(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250D [単品]

お世話になっております。

本機の接続をSP端子を使用している方に、

電源の落とす順番です。

電源を切るとき 

CW250D → メインアンプ

電源を入れる時

メインアンプ → CW250D 

電源を入れる時逆にすると、CW250D側で 安全装置が働きました。

BTL対応が関係しているのかもしれませんが、

CW250Dを先に電源を入れると、メインアンプオフの状態から アースに一度

落ちるのかもしれません。

書込番号:24924325

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2022/09/15 17:18(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

電源ON
上流→下流
OFFは
下流から落とす

セオリー通りでは?

書込番号:24924370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8843件

2022/09/15 18:13(1年以上前)

>あいによしさん
こちらでも こんにちは

ついつい上流がメインアンプの意識があったため

注意喚起として

記載させていただきました。

MADE IN CHAINA でしたが、、故障しなくて よかったです。。。。

書込番号:24924443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2022/09/15 18:28(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

電源ON
上流→下流
メインアンプ → CW250D
 
OFFは
下流から落とす
CW250D → メインアンプ

>ついつい上流がメインアンプの意識があったため

それでいいような?

書込番号:24924461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件

2022/09/15 18:42(1年以上前)

>あいによしさん
こんにちは

間違えました

× ついつい上流がメインアンプ

○ ついつい下流がメインアンプ

でした。

とりあえず、CDP→プリメインアンプ→CW250D の順番でいれないと

保護回路が作動してしまう、、と記載したかったのです。

前のSL−D501では、そういうことがなかったので、念のため。

書込番号:24924475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > CW250D [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW250D [単品]
FOSTEX

CW250D [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

CW250D [単品]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング